« 初めてのお散歩 | トップページ | 4ヶ月 »

2010年7月17日 (土)

お友達テンちゃん

今日は大阪から私の姉夫婦がミニチュアダックスのテンちゃんとお泊りで遊びに来ました。

テンちゃんは今まで何回も我が家に遊びに来ていましたが、
まーるとは初対面で仲良くしてくれるか心配でした。

20100719_032

テンちゃん(7歳、女の子)ですdog

018

まーるはテンちゃんを見ると今まで見たこともないような喜びと興奮でいっぱいでしたheart04

仲良くしてくれるか心配だったけど、7歳年上のテンちゃんも最後は童心にかえって
まーると仲良く遊んでました。heart

まーるのおもちゃを盗んで持っていくテンちゃんがかわいかったですhappy01

|

« 初めてのお散歩 | トップページ | 4ヶ月 »

来客」カテゴリの記事