« 5ヶ月 | トップページ | 血統書 »

2010年8月29日 (日)

初めてのドッグラン

今日はホームセンターにあるミニドッグランに、夕方まーると行きました。

いつも散歩の時は他のワンコとすれ違うたびに興奮して
遊びたがるので、今日は思いっきりドッグランで走らせてあげました。
初めて思いっきり走り回れたので、まーるは走り回って嬉しそうでしたheart01

でも夕方とはいえ、まだ暑い時期なので少しだけ遊ばせて帰りました。
まーるは土だらけになったので、帰ったらそのままお風呂に入れてあげました。

100829

まーるの濡れた姿はとても貧相ですwink

|

« 5ヶ月 | トップページ | 血統書 »

おでかけ」カテゴリの記事

初めて」カテゴリの記事