« ご褒美ねらい | トップページ | 八ヶ岳 »

2010年9月17日 (金)

2回目のトリミング

今日は2回目のトリミングに行って来ました。
前回の時に初めてのトリミングで、あまりカットしなかった為、
もうモサモサ~となってきて、お尻まわりの毛もトイレで汚れるので、
さっぱりカットしてもらいましたhairsalon

1009173_2

本当は2ヶ月はもたせたかったのですが、しょうがないですcoldsweats01
来週はお出かけもするので、きれいにしてもらいました。
今度からはマメにお尻まわりや顔まわりは部分カットをしてもらおうと思います。

1009174

前足のハゲがやはり目立ってしまいますsweat01

1009172_2 

まーるは帰って来てから、ご機嫌ななめでしたたが、
疲れているのかぐっすりですsleepy

|

« ご褒美ねらい | トップページ | 八ヶ岳 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

トリミングでこんなにも変わるんですね。首をちょっと傾けたところの写真GOODですよ!
それと首に巻いてもらっているスカーフを見て仮面ライダーを思い出しました。年齢がばれてしまったかな・・・。

投稿: テンテン | 2010年9月18日 (土) 00時50分

  noteテンテンさんへ

コメントありがとうございます。
まーるは写真を撮る時「?」て感じで首を傾けるしぐさをします。
一瞬ですが、シャッターチャンスを逃さないようにするのが大変ですsweat01
写真を撮るのは難しいですね。
私も仮面ライダー1号から知ってますよ~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2010年9月18日 (土) 11時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご褒美ねらい | トップページ | 八ヶ岳 »