« ドッグランもどき | トップページ | 乳歯 »

2010年9月 6日 (月)

わが家に来て3ヶ月

まーるは今、2回お散歩に行ってます。
今までは、夫が会社から帰って来て夜1回連れて行くだけだったのですが、

まーるがずっと前足を舐めるようになり、もしかしたら、ストレス?
と思い夕方にも連れて行くようにしました。

まーるは犬も人間も大好きなので、お散歩が足りてないのかなと思い
夕方は私が散歩に行くのですが、夕方は人が多いので
まーるは興奮して
自転車、人、犬が通るたびに飛びつこうとするので、散歩が大変ですcoldsweats02

いつになったら他のワンちゃんのように、スムーズに散歩できるのでしょうか?wobbly

今日でまーるが我が家に来て3ヶ月めになりましたheart01

100906_3

|

« ドッグランもどき | トップページ | 乳歯 »

日常」カテゴリの記事