« 6ヶ月 | トップページ | 脱走 »

2010年9月26日 (日)

初めての昭和記念公園

昭和記念公園に行って来ました。
午前中に行ったので、まだ駐車場は余裕がありました。
今日は天気がよかったので、バーベキューをする人や、
お花を見に来る人などでにぎわっていました。
1009256
今「コスモスまつり」なので、コスモスがたくさん咲いていました。
いつもなら、コスモスの丘などを散策するのですが、
今年はまーるがいるので、みんなの原っぱのコスモスだけ鑑賞しました。
1009253

1009254

みんなの原っぱで休憩をして、お昼ごはんを食べましたが、
まーるがゆっくりとしてくれないので、急いで食べましたsweat01
1009257

まーるは人なつこい性格で、人がまーるに近寄ってくると
まーるは全身で激しいうれしいアピールをするので、
みんなびっくりするのですが、犬好きの人はまーるを撫でてくれるので、
まーるは大喜びですhappy01

ドッグランに行く予定でしたが、園内を歩いてるうちに、
だんだん疲れてきてしまい、まーるは途中で歩くのをいやがり、
抱っこしてくれと、せがむので今回はドッグランには行きませんでした。

でもたくさんのワンちゃんに会うことができ、
色んな人に触ってもらって、満足だったと思いますheart01

最近おでかけが多かったので、キャリーバッグを見ると
遊びに行けると思ってバッグをだすと、自ら入るようになりました。
1009251

|

« 6ヶ月 | トップページ | 脱走 »

おでかけ」カテゴリの記事

初めて」カテゴリの記事