« 初めての昭和記念公園 | トップページ | パピーパーティー »

2010年9月30日 (木)

脱走

買い物から帰ってくると、サークルに入れたはずのまーるがリビングをウロウロしていたcoldsweats02
昨日もサークルから脱走されたので、サークルの屋根が開かないように、
しっかり固定したにもかかわらず、屋根のわずかなすき間から脱走したらしい。

もともと屋根のついていないサークルで、ホームセンターでネットを買ってきて
取り付けたものだったので、わずかにすき間が開いていたのだけど、
まさかこんなすき間から脱走するとは思っていなくて、
多分すごい形相で脱走したんだと思うbearing

でももし、首がはさまって抜けなくなってたらと思うと怖くなってきて、
もう完全にわずかなすき間も作らないように、今日ネットで固定しました。

1009301

1009304

1009305

この顔をされたら、かわいくてすぐ許してしまいますheart04

|

« 初めての昭和記念公園 | トップページ | パピーパーティー »

日常」カテゴリの記事

コメント

脱走するくらい元気があるという証拠ですよ。私の愛犬も2度脱走しましたよ。2回共、仕事に行っている間に大きな音の雷がなった時です。天井からではなくサークルの角のつなぎ目がずれていたのでここから脱走したと思います。サークルで暴れた形跡もあったのでよっぽど怖かったのでしょうね。わんちゃんは頭がいいので1度覚えると再トライするかもしれませんのでしっかり固定しておきましょうね。私の知っているわんちゃんは脱走後、食パンを1斤全部食べていたらしいですよ・・・(笑)

投稿: てんてん | 2010年10月 1日 (金) 00時09分

 noteてんてんさんへ
今日も1時間ほど外出して、慌てて帰ってくると又まーるがリビングを
ウロウロしていました。wobbly
でもよく見るとサークルの扉が開いてました。
どうやら私の鍵の閉め忘れのようですsweat01前にも同じことがあったのでcoldsweats01
どの家のワンちゃんも一度は必ず脱走しているのでしょうねhappy01
でも食パン1斤てすごいですねcoldsweats02

投稿: フモフモ | 2010年10月 1日 (金) 19時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めての昭和記念公園 | トップページ | パピーパーティー »