« 2回目のトリミング | トップページ | わんわんTown »

2010年9月21日 (火)

八ヶ岳

八ヶ岳に行って来ました。
まーる初めての遠出です。
どこに行くの~?

最初は車の中でキョロキョロしていたけど、高速に乗るとやっと寝る体勢に。
一回目の休憩は談合坂で。
平日でしたが連休の中日なので、ちょっと人多めでした。
談合坂はドッグランもあり、犬のお散歩ができるとこもあって犬にやさしいSAです。
車に1時間ほど乗っていたので、ドッグランで遊ばせてあげました。

1009212_2

八ヶ岳の「わんわんパラダイス」という場所をネットで見つけ、
犬と一緒に泊まれるコテージがあるということだったので、
本当は1泊したかったのですが、まだお泊りはちょっと不安だったので
今回はそこのドッグランに遊びに行きました。

1頭につき1500円で、2ヶ所のドッグランで遊べます。
平日だった為、最初ドッグランにはだれ~もいませんでしたcoldsweats01
まーるだけ??と思ったら、後から3組ぐらいの人が来て、
まーるは3歳のオスのワンちゃんに遊んでもらいました。
芝生の上だったので、気持ちよさそうでしたheart01

10092106

1009213 

森のドッグランという所では大型犬のワンちゃんがいましたが、
2匹とも穏やかなワンちゃんだったので、まーるも遊んでもらえました。
1009215

1009214

普段大型犬を触れることがないので、いっぱい触らせてもらいましたlovely
比べるとまーるはやっぱり小さいですsweat01

帰りに「八ヶ岳リゾートアウトレット」に寄りました。
平日の為かとても空いていて、ドッグランもありましたが、
利用しているワンちゃんはいませんでしたsweat01
ワンちゃんにも1匹ぐらいしか会いませんでした。

平日は空いていていい面もありますが、ワンちゃん大好きな
まーるにとってはちょっと物足りなかったかも~dog

|

« 2回目のトリミング | トップページ | わんわんTown »

おでかけ」カテゴリの記事