« ハゲ、その後 | トップページ | いたずら »

2010年10月25日 (月)

7ヶ月

まーるは今日で7ヶ月になりましたheart01
体重は3.0kgでした。
もう7ヶ月と思う半面、まだ生まれて7ヶ月しかたっていないのに、
色々な経験をしているなって思いますconfident
やっと我が家に慣れてきた感じです。
ここの家に来てよかったって思っていてくれたら嬉しいのですがcoldsweats01

075

今日は部分カットをしてもらいに行きました。
目によく毛が入るので、目のまわりと、
トイレをした後汚れないようにおしりまわりと、足裏の毛や爪などの足まわりです。

トリマーさんに見てもらったら、顔まわりの毛は、
思ったより伸びていないとのことでしたが、
爪はもう切った方がいいですねとのことで、おまかせしましたhairsalon

手先はこんな感じでしたが

069

すっきりですshine

067 

目のまわりもすっきり

065

トリマーさんが「頭の毛が斜めになっていたので、そろえておきましたheart
と言われました。確かにカット前の頭の毛は斜めでしたsweat01

101025

今日は部分だけだったので、30分ぐらいで終わったのですが
トリミングしてもらった後はすごく疲れるみたいで、
家に帰ってすぐに寝ていましたsleepy

080

|

« ハゲ、その後 | トップページ | いたずら »

成長」カテゴリの記事