« いたずら | トップページ | フード »

2010年10月28日 (木)

雨の日

今日は朝からごはんも食べず、3時頃までず~っと寝ていましたsleepy
やっと起きてご飯を食べたのですが、
雨のためお散歩にも行けずにつまらなそうなまーるですthink

008_3

まーるはベランダからお外を見るのが大好きです。
ベランダに来てはいけないよと言ってあるので、
私がベランダにいると「抱っこして~」とお外を見たがるので

011

抱っこをしてお外を見せてあげますeye
マンションだし、人が近くに見られるわけではないので、
楽しいのかな?と思うのですが、いつもシッポを振って
抱っこされるのを待ってるので、楽しいのでしょうねheart01

「いぬのきもち」に雨の日など、お散歩に行けない時に
窓からお外を見せてあげると良いみたいなことが書いてあったので、
気分転換になってるのかもしれません。

まーるは外でトイレをしません。
だから雨の日に散歩に行かなくていいので飼い主としては楽ですが、
まーるとしては、濡れてもきっと散歩に行きたいでしょうねrain

雨の為今日は洗濯を乾燥機で乾かし、
乾燥機からだしたてのフカフカの洗濯物をたたもうとすると

009_4

洗濯物の上に顔をうずめて動こうとしませんcoldsweats01
今日は少し冷えるので、きっと暖かい洗濯物が気持ちいいみたいです。
あまりに気持ちよさそうにしているので、そのまま放置しときましたheart02

|

« いたずら | トップページ | フード »

日常」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
カブちゃんもお外見るの好きです
犬も人も大好き
尻尾がちぎれる?ってくらいにブンブン振っていますheart04

投稿: カブママ | 2010年10月29日 (金) 08時50分

 noteカブママさんへ
まーるも犬も人も大好きなので、
お散歩に行くと興奮しすぎて大変ですsweat01
お散歩デビュー楽しみですねheart01

投稿: フモフモ | 2010年10月29日 (金) 12時33分

ベランダから外を見ている姿がとても黄昏モードに入ってますねgood

人間もワンちゃんも雨の日は少々気分もダウンになるので

家の中で飽きずにいっぱい遊んであげてくださいねsmile

投稿: てんてん | 2010年10月29日 (金) 22時48分

 noteてんてんさんへ
犬も雨の日はテンションが下がるみたいですねrain
私も運動不足になるので、
家の中で思いっきり遊んであげましたhappy01

投稿: フモフモ | 2010年10月30日 (土) 08時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« いたずら | トップページ | フード »