« 昭和記念公園ドッグラン | トップページ | ハゲ、その後 »

2010年10月19日 (火)

洋服

近くのショッピングモールに入っているペットショプをウロウロしていると、
かわいいお洋服がいっぱいheart04
でもどれも5千円ぐらいのものが多かったりしますsweat01
高いのでまーるには買ってあげられないな~て思っていると、
ワゴンの中に980円均一の文字がsign01

サイズが半端なものや、一点だけ残ったものを売っているみたいで、
まーるが着れそうな物が一着ありました。
メロン柄風のグリーンのワンピースribbon

元値が4千いくらとかのものを980円なんてお買い得と思って買って帰りましたnote

060

「Coo Couture」という有名なブランドみたいです。
STサイズと書いてあったのですが、Sなら大丈夫だと思っていたら、
STはミニチュアダックス用だったみたいですsweat01
でも丈が長めぐらいなら大丈夫と思って着せてみました。

061

063

お風呂上りで毛がモコモコだったせいか、ピッチリという感じcoldsweats01
これ以上大きくなると、きっと着れませんsweat01
ピッチリした服を着せるとまーるが以外にスリムなことがわかります。

ダックスサイズのわりに歩いているとすぐにお尻が丸見えになりますbleah
ダックスちゃんが着るともっと短いのでは?

048_2

これは私の好きなポーズです。かわいいhappy02
まーるはよくこうやって伸びをしたり、おもちゃで遊ぶ時もこのポーズですheart01

056

洋裁の経験はほとんどないのですが、
洋服を見ていると複雑ではないので、自分でも作れそうな気がしてきますshine
前に犬の洋服作りのカルチャースクールの広告を見かけて、
気になっていたのですが、行きそびれてしまいました。
今度犬の洋服作りにチャレンジしてみたいですcatface

|

« 昭和記念公園ドッグラン | トップページ | ハゲ、その後 »

日常」カテゴリの記事