« かわいいストーカー | トップページ | 最後の乳歯? »

2010年10月11日 (月)

2回目わんわんTownへ

今日は又「わんわんTown」に行って来ました。
11日はわんわんデーということで、ドッグランは30分300円が100円になるそうです。

今日は天気がよかったせいか、来ているワンちゃんが少なめだったので
まーるが独占していましたhappy01
10101113

1010115
初めて来られた方で、ワクチン接種証明書をお持ちでない方は
今日は一緒に遊べなかった為、まーるは寂しそうでした。

その代わりスタッフのお姉さんたちにたくさん遊んでもらっていました。
1010117

1010112

まーるはここに来ると飼い主の私達のところにはあまり来ないで、
お姉さんのところにばかり行きますcatface

30分遊んだ後はまーるも私達も休憩ですcafe
今日はちょっと暑かったので、冷たい飲み物をいただきました。

10101112

まーるもおやつタイムです。

10101111

おやつがある時だけちゃんとお座りして待っています。

1010116

1010111

お近くの方は散歩の帰り道にドッグカフェとして利用するのもいいですね。

帰りにここのおやつでいただいた、「カッテージチーズキューブ」と
「野菜チップべにいもミルク」というのを買って帰りました。

10101120
大きいおやつだと小さく砕かないといけないので、小さいのを探していたので
ちょうどいい大きさでまーるもおいしそうに食べていたので、これにしました。

まーるは帰りの車の中で疲れたのか、グーグー寝ていましたsleepy
また遊びに来ようねheart01

|

« かわいいストーカー | トップページ | 最後の乳歯? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はご来館ありがとうございましたribbon

まーるちゃん、帰り道はグッスリだったんですねcatface

ほかのわんちゃんとはランで遊んでいただけず、残念だったのですが・・楽しんでもらえたようで良かったですheart04

・・・むしろ、私たちの方が遊ばせてもらって楽しんじゃいましたhappy02


写真もいっぱいで、ご紹介くださってありがとうございます!

↑おすわりまーるちゃんlovelyキュートですnotes

またお時間のある時に遊びにいらしてくださーいshine

楽しみにしていますhappy02

投稿: わんわんTown スタッフ依田 | 2010年10月16日 (土) 01時07分

 noteわんわんTown スタッフ依田 さんへ
コメントありがとうございます。
まーるはあの日帰ってからもグッスリでしたsleepy
まーるは人も大好きなので、ワンちゃんと遊べなくても、
スタッフの方達に遊んでもらえるだけでも嬉しいと思いますheart01
また遊びに行きますね~happy01

投稿: フモフモ | 2010年10月16日 (土) 10時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« かわいいストーカー | トップページ | 最後の乳歯? »