« キッチンで | トップページ | 洋服 »

2010年10月17日 (日)

昭和記念公園ドッグラン

昭和記念公園に行ってきました。
今日は「秋の都市緑化月間」で入園料が無料でした。
知らなかったのですが、ラッキーでしたscissors10/31(日)も無料みたいです。

いちょう並木にぎんなんがいっぱいでした。

1010173

001_2

002_2

前回はドッグランに行くまでに疲れてしまったので、
今回は入園後少しウロウロお散歩して、すぐにドッグランへ。

今日は日曜日なので、ドッグランはすでにたくさんのワンちゃんがいました。
今までまーるはドッグランでも3~4頭ぐらいのワンちゃんと一緒になっただけなので、
こんなにたくさんのワンちゃんと一緒になるのは、まーるは初めてですheart01

最初はリードをつけたまま様子を見ていたのですが、リードをはずすと・・・

004_2

007_2

まーるがおかしくなったんじゃないかというほど、走り回りだしましたsweat01

色んなワンちゃんに遊んでもらいました。

005_2

010_2

011_2

まーるの特にお気に入りだったワンちゃんはこの子でした。
犬も好き嫌いがハッキリしていますねheart04

009_2 

思いっきり遊ばせると、後は園内をブラブラお散歩して帰りましたfoot

1010171

1010172

昭和記念公園はドッグランに行かなくても、たくさんのワンちゃんに
会えるので、毎日でもお散歩に行きたいぐらいですhappy02

帰ってきて、ペロリとご飯を食べた後は爆睡ですsleepy

009

|

« キッチンで | トップページ | 洋服 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

犬の鼻に銀杏のにおい・・・。

想像しただけで鼻が曲がりそうです・・・^^;

走ってる写真からは、かなりのスピード感を感じますね^^

投稿: きん | 2010年10月18日 (月) 20時27分

 noteきんさんへ
ぎんなんの匂いは人間にはイヤな匂いですが、
犬には好きな匂いだったりしてcoldsweats01
まーるは走るのが速くて追うのに苦労しましたsweat01
普段思いっきり走ることができないので、
ストレス解消になっていると思いますhappy01

投稿: フモフモ | 2010年10月18日 (月) 23時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« キッチンで | トップページ | 洋服 »