« 洋服 | トップページ | 7ヶ月 »

2010年10月21日 (木)

ハゲ、その後

9月に前足がハゲて病院に行ったまーるですが、その後の経過です。
最近は前足を舐めることもなくなり、毛が生えるのを待っているのですが・・・confident

これが9月の時のまーる

100911_3

これが今のまーる

009_3_3

ん~・・・catface少しマシになったような気もしますが、
フワフワの毛になるのは、まだまだ先みたいですwobbly
一度ハゲると、なかなか元にもどらないのでしょうか?sweat01

気長に毛が生えるのを待つことにしますcoldsweats01

今日は rainでお散歩に行けなかったので、家の中でいっぱい遊んであげました。
熟睡している時の怖い写真・・・

010

まーるはよく白目をむいて寝ていますcoldsweats01
一人の時この顔で横で寝られたら、ちょっと怖いです・・・shock

|

« 洋服 | トップページ | 7ヶ月 »

日常」カテゴリの記事