« コング | トップページ | 昭和記念公園ドッグラン »

2010年10月15日 (金)

キッチンで

夕食の準備を始める為、キッチンに行くと熟睡していたまーるもキッチンに待機

001

人の行く方行く方へ、寄ってくるのでとても邪魔sweat01
でもこうやって、ピッタリくっつかれるとかわいいheart02

027

でもすごく眠いらしいsleepy

028

待ちきれなくて寝ちゃいましたhappy01

025

キッチンに入ることを許可したのはまだ最近です。
今まではキッチンで用事をする時は、ネットを置いて入れなくしていました。
今でも、炒め物や油を使う時は、油がはねるので追い出しますcatface

以前は私がキッチンにいて、ネットで入れなくしていると、
リビングを走り回って暴れたり、何度もトイレに入ってちょっとオシッコをして、
私を呼び寄せたりしたのですが、キッチンに入るのを許可してあげてからは、
暴れたりすることもなくなりましたwink

踏みそうになって、邪魔な時もあるのですが、
近くにいたいのかなぁて思うと、かわいいですheart01

|

« コング | トップページ | 昭和記念公園ドッグラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

キッチンでもぴったりと。

かわいらしいボディーガードですね。^^

投稿: きん | 2010年10月15日 (金) 22時06分

 noteきんさんへ
まーるは足音もなく近寄ってきて、振り返るとまーるがいて
びっくりする時がありますcoldsweats01
頼りないボディーガードですが、いつも見守ってくれてると思うことにしますhappy01

投稿: フモフモ | 2010年10月16日 (土) 10時06分

まーるちゃんはご主人様を守ってくれているのか?それとも今日のごはんの匂いがとてもいい匂いなのか?・・・。でも近くにわからずに寄ってくると踏みつけたりするのでお気をつけてください。私の愛犬も幼い頃はよく足を踏んじゃってギャイン!!って言ってました。しばらくの間、私の近くにも寄り付きませんでした。(T.T)

投稿: てんてん | 2010年10月16日 (土) 23時20分

 noteてんてんさんへ
ご飯の匂いにつられて近寄ってくるというのもあるかもしれませんcoldsweats01
人間の足で踏まれると小さい犬には痛いでしょうねbearing
私も踏まないように気をつけますhappy01

投稿: フモフモ | 2010年10月17日 (日) 00時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« コング | トップページ | 昭和記念公園ドッグラン »