« 雨の日 | トップページ | テレビ »

2010年10月29日 (金)

フード

今日お友達からフードのサンプルをたくさんいただきましたheart01

101030

現在フードは2~3種類を混ぜてあげています。
まーるは家に来てから特に下痢をすることもなく、
比較的良いウンチをしていますconfident

でもフードの量や種類によっては、やわらかウンチになったりするので
毎日朝一日分のフードを量ってそれを3回に分けてあげています。

私があまりにキッチリ量っているので、夫が
「そこまで厳密に量らなくても・・・」とよく言われますcoldsweats01

今家にあるフードのストックです。

029

ネットで買ったものや、いただきものもあるのですが、
まだどのフードが良いのか試行錯誤していますsweat01

同じものばかりあげていると、まーるが飽きてしまって
食べなくなったりするので難しいですcoldsweats02

|

« 雨の日 | トップページ | テレビ »

日常」カテゴリの記事

コメント

フードいっぱい!
ありがたいですねhappy01
カブちゃんは実家で食べていた「ユーカヌバ」食べてます
サンプルをもらったときは少しずつ混ぜて
やっぱり1日分を3等分してまーすwink

投稿: カブママ | 2010年10月30日 (土) 10時37分

 noteカブママさんへ
休日にペットショップやホームセンターに行くと
サンプルをたくさんもらえますね。
仔犬用をもらう人は少ないみたいで、
ドッサリくれたりしますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2010年10月30日 (土) 19時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の日 | トップページ | テレビ »