« 7ヶ月 | トップページ | 雨の日 »

2010年10月27日 (水)

いたずら

家のゴミ箱は蓋付きのものか、何か上に乗せて蓋をしています。
そうしないと、まーるがゴミ箱をあさるからですsweat01

でも今日蓋をずらして、ティッシュをとってカミカミしていたので、
叱られて反省しているのかいないのか、シュンとしていますcatface

014

「コラッ!!」と一声怒った後は、しばらく顔を合わせないで、無視すると
すごくお利口になって、ひとりでオモチャで大人しく遊んでいます。

でもまーるは無視が大嫌いなので、私の気をひくために
何回もトイレに入って私を呼び寄せたりするので、
無視も長くは続きませんcoldsweats01

016

今日はテレビの調子がおかしかったので、
サービスマンの方がお二人テレビを見に家に来たのですが、
まーるは来客にずっとハイテンションで、大喜びでしたwobbly
きっとうちに泥棒が来てもまーるは大歓迎するのだろうなと思いますbearing

|

« 7ヶ月 | トップページ | 雨の日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

くりくりとした眼で見られると、ついついあまくなりそうですねぇ~^^

泥棒もこの眼で見られると遊んでしまうかも^^;

投稿: きん | 2010年10月27日 (水) 20時16分

 noteきんさんへ
怒っていても小首をかしげて「何?」という目が
とてもかわいいので、すぐに許してしまいますheart02
まーるは番犬には無理でしょうねcoldsweats01


投稿: フモフモ | 2010年10月27日 (水) 22時42分

はじめてご訪問させていただきます~

我が家にもトイプが居ます。
もう少しで3歳7ヶ月です。今年の夏、男の子と女の子を産み体重が3,5キロ
元の体重が3キロですが、500グラムは良いかなって思うことにしました。

カブママのブログからやってきましたが、カブちゃんは楓ちゃんの初めての子供なんですよ。

投稿: トホホ=楓ママ | 2010年10月27日 (水) 23時44分

こんにちはhappy01
まーるちゃんはカブちゃんより少しお姉さんですね
カブちゃんの妹のうみちゃんに似ています
うちはゴミ箱 高いところにのせています

投稿: カブママ | 2010年10月28日 (木) 09時03分

 note楓ママさんへ
コメントありがとうございます。
たくさんワンちゃん飼っているんですね~dog
自分の家で生まれた子供の様子がブログで分かるのでいいですねheart01
うちは親犬の家との交流がないので、羨ましいですhappy01

 noteカブママさんへ
コメントありがとうございます。
まーるはカブちゃんより4ヶ月ほどお姉さんだと思います。
4ヶ月前も今もおてんばなところは変わらないです~coldsweats01
ゴミ箱高いところに乗せるという手もあるのですねhappy01

投稿: フモフモ | 2010年10月28日 (木) 12時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 7ヶ月 | トップページ | 雨の日 »