« 夕日 | トップページ | スーパードッグカーニバル 2010 (後半) »

2010年11月14日 (日)

スーパードッグカーニバル2010 (前半)

スーパードッグカーニバルに行って来ましたdog
混雑が予想されるので、8時15分くらいには
西武ドームに到着したのですが、一番近いB駐車場は既に満車で
D駐車場に車を止めましたが、思ったよりドームまでは遠くなかったです。

039

予想はしていましたが、すごい人と犬ですsign01
見たこともない大型犬のワンちゃんがたくさんいました。

会場までまだ少し時間があるので、列に並んでいました。
さすがにフレンドリーなまーるもあまりの人と犬の多さに
びっくりして、シッポがクルッとに下がっていたので、
待っている間はずっと抱っこでした。

051

一番混雑するという「プロのカメラマンが無料で撮影してくれるコーナー」があって
そこに一番に行きました。
会場後すぐに行ったので、まだそんなに並んでいませんでしたが、
時間とともに長蛇の列になり、一番の人気のようです。

クリスマス用とお正月用のどちらか2種類の写真が選べます。
まーるはクリスマス用にしたのですが、撮影が大変でしたsweat01
大人しく指定の場所に座ってくれなくて、苦労しましたが、
カメラマンさんのOKがでたので、いい写真が撮れたことを願ってますcoldsweats01
後日ネットで見て気に入った写真があれば買えるそうです。

中央では色々な競技をしていました。

040_2

ボルゾイちゃんがすごいハイジャンプをみせてくれましたgood
競技にでているワンちゃんは、みんなよく躾けられた
お利口なワンちゃんばかりでした。

色んなワンちゃんに会えたし、試食もたくさんできたので、
まーるは満足だったかな?

042

まーるも後半はさすがに疲れてきたようです。
試食のオヤツはしっかり食べていましたが・・・coldsweats01

後半へ続く・・・

|

« 夕日 | トップページ | スーパードッグカーニバル 2010 (後半) »

おでかけ」カテゴリの記事