« スーパードッグカーニバル2010 (前半) | トップページ | 知育玩具 »

2010年11月14日 (日)

スーパードッグカーニバル 2010 (後半)

スーパードッグカーニバルでは、色々なグッズのお店も
たくさん出ていて、夫が前から欲しがっていた
車に貼るステッカーを買いました。

012_3

右上に「まーる」と書かれているのが分かるでしょうか?
40分ほど待てば名前を入れてもらえました。
これは1365円でしたmoneybag

これはスポーツ紙の一面の写真ですが、
あまり上手に撮れませんでしたsweat01

043

大事な「日刊スポーツ」の部分が切れていますねcoldsweats01
私があせって撮ったため、ヘタクソです・・・bearing

ドームをでて隣のわんわんガーデンに出店がでていたので休憩をとり、
私たちは富士宮やきそばを食べ、まーるは試食用にもらった
クッキーと干した肉(ジャーキー?)をおいしそうに食べていました。

まーるがだんだんテンションが下がり、
疲れが見え始めたので、帰路につきました。

050_3

帰り道は道路のあちらこちらが、ワンちゃんのオシッコの跡だらけでした~sweat01
まーるは水をガブ飲みしていたので、トイレシートを敷いて
オシッコをうながしましたが、我慢しているのかしてくれませんdespair

044_2_2

来年もまた来れるでしょうか~?paper

会場後すぐに行ったお店の服が、1枚500円で売っていたので
3枚買ってしまいました。
まーるは冬の洋服がなかったので、ちょうどよかったです。

最初に500円の洋服を見ると、1000円の洋服も高く思えてしまいますwobbly
でも高いお洋服でも飛ぶように売れていたので、
みなさん犬にはお金をかけているんですね~catface

046_3

今日イベントに行って思ったのは、
多頭飼いしている方が多いんだなと思いました。
大型犬を2頭も3頭も飼えるお宅は、きっと大きなお屋敷で
お金持ちの人なんだろうな~と、想像していましたdollar
うちは小さいまーるだけで精一杯ですsweat01

帰ってくるとまーるは一目散にトイレに入り、オシッコしていましたsweat01
やっぱり我慢していたのね。

よほど疲れたのか、すぐに眠りについたまーるです(夫も)

008_5

|

« スーパードッグカーニバル2010 (前半) | トップページ | 知育玩具 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

マールちゃんかわいく撮れてますね
すごいhappy01
私は今朝テレビで見ましたよshine
うちのほうでもこんなイベントあるといいなhappy02

投稿: カブママ | 2010年11月15日 (月) 10時03分

 noteカブママさんへ
ありがとうございますheart01
埼玉で行われたので、関東の方が多いのかなと思ったのですが、
車のナンバーを見ると、遠くから来ている人もたくさんいて
仙台ナンバーなどもありましたsign01

投稿: フモフモ | 2010年11月15日 (月) 15時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« スーパードッグカーニバル2010 (前半) | トップページ | 知育玩具 »