« 避妊手術の予約 | トップページ | 8ヶ月 »

2010年11月24日 (水)

3回目のトリミング

今日はトリミングの予約をしていたので、お昼からトリミングへ
トリミング前のまーる・・・

1011241

1011242

前回は足の毛が長くて毛玉ができやすかったので、
体と同じ長さでお願いしました。

いつものように顔とお尻まわりは、さっぱりと。
耳は揃える程度で。

個人的にはフワフワのモコモコが好きなのですが、
シャンプーの後のドライヤーをすごくイヤがるので、
全体的にさっぱりにお願いしましたhairsalon

できあがりはこちら・・・

1011243

また別人(別犬?)になってしまいました~happy01

モコモコだったまーるは幼くみえましたが、
スリムになって手足が長く見えるまーるは、何だか大人びて見えます。

いつまでも幼いままでいてほしいので、少し寂しい気もしますがweep

1011244

家でドライヤーをする時すごく暴れるので、
トリマーさんに「大人しくしていましたか?sweat01」と聞くと
「まーるちゃんは、すごくお利口でしたよ。頑張っていましたheart01」と
褒められたまーるですshine家でもお利口でいてほしいな~coldsweats01

トリミングに行く前に少しでも早く終わるように
ブラッシングをして行ったので、トリマーさんに
「まーるちゃんは全然毛玉がないですね。
毛玉のある子はすごくたくさんあるんですよ」とフモフモも褒められましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 避妊手術の予約 | トップページ | 8ヶ月 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、めちゃめちゃかわいくなったねshine

間違って他のワンちゃんを連れてきたのでは・・・?

トリミング前のまーるちゃんは毛皮を着ていたので

散歩の時は暖かくして行かなくっちゃねbleah

投稿: てんてん | 2010年11月24日 (水) 21時15分

こんばんは~
ま~るかわいくなったねぇheart02
細身になっちゃった。

トイプーの毛ってツイストするのかなぁ
うちの子
頭の上とかよくねじれてふわふわな感じにならないの。
くすんsweat02

投稿: おひるねおかん | 2010年11月24日 (水) 22時02分

 noteてんてんさんへ
私も他の犬では??と思いました~happy01
これから寒くなるのに、切りすぎたかなぁsweat01
散歩に行く時は暖かくして行きます~happy01

 
 noteおひるねおかんさんへ
まーるが痩せてしまいましたhappy01
まーるも頭の毛は伸びてくると、クルクルとねじれてきますよ~
多分1ヶ月もすると、もとのクルクル頭になると思いますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2010年11月24日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50121249

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のトリミング:

« 避妊手術の予約 | トップページ | 8ヶ月 »