« テレビ | トップページ | 写真 »

2010年11月 1日 (月)

お散歩

今日は久しぶりに太陽があらわれて、リビングもポカポカでお昼寝日和です。

027_3

暖かいうちに散歩に行こうと思い、今日は早めに
近くの公園までお散歩に行きました。

024

026

公園で遊んでいる小学生を見るとまーるは
一緒に遊びたいみたいで、子供たちの所へ行こう行こうとしますsweat01
人間の年齢だと同年代なので、一緒に遊びたいのでしょうねheart01

小学生でも「触ってもいいですか?」とまーるに触る前に
ちゃんと聞いてくれる子に会うと、よくしつけられたいい子だな~と思いますconfident

まーるは散歩に行っても大はしゃぎして、人にも犬にも
すぐ飛びつこうとするので、今これを止めさせようとしているのですが、
なかなか止めてくれませんdespair

家では、飛びつくとクルッと後ろを向いて無視すると
おすわりして待てるのですが、
外ではこの作戦ができないので難しいですsweat01

023

|

« テレビ | トップページ | 写真 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カブちゃん地域 昨日は雨のち曇りでどんよりの1日でした
今日は晴れてますよ~sun
カブちゃんはうれション小僧なので恥ずかしいですcoldsweats01

投稿: カブママ | 2010年11月 2日 (火) 09時12分

 noteカブママさんへ
まだ仔犬だから、うれションもしかたないですね~happy01
私も外出から帰った時は、興奮してうれションしないように、
トイレの前でハグしてあげますscissors

投稿: フモフモ | 2010年11月 2日 (火) 11時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« テレビ | トップページ | 写真 »