« 肉球クリーム | トップページ | 久しぶりにわんわんTownへ »

2010年11月27日 (土)

無駄な買い物・・・

夫が先日私が止めたにもかかわらず、
まーるに買ったものです・・・何でしょう?

1011271

そうです。正解は靴下です(まーる用)sweat01

1011272 

まーるに履かせたら、すごくおかしくてhappy01写真を撮るのを忘れてしまい
二度とまーるが履いてくれなかったので、着用写真がないんですsweat01

1011273

まーるがフローリングを歩くといつもカチカチと、爪のあたる音がするのですが、
靴下を履かせたらすごく静かで、フローリングも傷つかないだろうなって思いましたwobbly

この間テレビでペットショップの人が「最近犬用の靴が売れています」と
言っていましたが、大人しく履いてくれるワンちゃんているんでしょうか?

散歩から帰ってきて足を拭かなくていいので楽ですが、
まーるは絶対無理ですcoldsweats01

1011274_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 肉球クリーム | トップページ | 久しぶりにわんわんTownへ »

日常」カテゴリの記事

コメント

靴下履いたまーるちゃん、見たかった~happy01
すずは履かせても自分で脱ぐと思うなー
ただでさえ足触られるのが嫌いなのに。。。
でも足を怪我したときとかに使えるかもしれないから、
とっておくといいかもね。

投稿: すず母 | 2010年11月27日 (土) 23時40分

 noteすず母さんへ
靴下姿すごく変でしたhappy01
すぐ怒って脱いじゃって今はおもちゃにしてますwobbly
すずちゃんの場合ハイソックスみたいでかわいいかもheart01

投稿: フモフモ | 2010年11月28日 (日) 01時29分

靴下はいてる犬
見たいですがカプちゃんも履いてくれそうにないです〜coldsweats01

投稿: カブママ | 2010年11月28日 (日) 17時55分

フモフモさん初めまして。
ポチッとありがとうございました。

>まーるに履かせたら、すごくおかしくて写真を撮るのを忘れてしまい
わかります!!!!
家も靴下はかせたら、ひょこひょこ歩いて、もうおかしくて涙流して笑っちゃいました。
かわいいですよね。

投稿: あずりぃぬ | 2010年11月28日 (日) 20時30分

 noteカブママさんへ
多分大人しく履く犬なんていないんでしょうね~happy01
私は最初から無理だとわかっていましたが、
一瞬見られただけで満足しましたconfident


 noteあずりぃぬさんへ
こんばんは~。コメントありがとうございますhappy01
靴下履かせたんですね~foot
そうなんです、歩く姿がまたおかしいんですよね~
もっと見ていたかったのに、すぐ脱いじゃいましたwobbly

投稿: フモフモ | 2010年11月28日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50144683

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な買い物・・・:

« 肉球クリーム | トップページ | 久しぶりにわんわんTownへ »