« ソファ | トップページ | 3回目のトリミング »

2010年11月22日 (月)

避妊手術の予約

今日はトリミングの予約と避妊手術の予約をとりましたhairsalonhospital

まーるは今回で3回目のトリミング(部分カット除く)になるのですが、
初めてトリミングを予約した時は2週間先まで予約でいっぱいだったのに、
今回は意外にもあさっての予約がとれました。何故でしょう~?coldsweats01

本当は2回目のトリミングがあまり気に入っていなくて、
お店を変えようかなとも思ったのですが、
私が歩いて連れて行けるお店なので、
やはり便利で、もう一度お願いしましたdespair

トリマーさんによってやはり仕上がりに差があるみたいですねsweat01

1011221_2

避妊手術の方は一番最短でも1月の下旬しか予約がとれませんでした。

最近は早くに避妊手術をする傾向にあるらしく、
1回目のヒートがくる前にされる方も多いみたいですね。
ここの病院では6ヶ月から避妊手術はできるらしいです。、

個人の考え方もあるので、どの時期にするのがいいのかは
よくわからないのですが、うちはまーるがもう少し成長して
1年以内ぐらいの間にできればいいかなと考えてたので、
手術前に1回目のヒートがくるかもしれません。

でもやっぱり健康な体にメスを入れるのはかわいそうと思ってしまいますweep

1011222

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ソファ | トップページ | 3回目のトリミング »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちは来年になりますが、いざとなるとウルウルしてしまうと思いますweep

投稿: カブママ | 2010年11月23日 (火) 16時57分

 noteカブママさんへ
私も今から憂鬱ですdespair
でもいつかはしなくてはいけないので、
退院した後はつきっきりで看病してあげますweep

投稿: フモフモ | 2010年11月23日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50100881

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術の予約:

« ソファ | トップページ | 3回目のトリミング »