« お散歩 | トップページ | 日光浴 »

2010年11月 2日 (火)

写真

今でこそまーるの写真は毎日撮っているのですが、
小さい時の写真は少ないです。

ブログを公開し始めたのが9月からで、
8月に過去の記事をまとめて書いていたのですが、
ブログに使える写真は少なかったですsweat01

日々まーるの世話が大変で、写真を撮る余裕がなかったんだと思いますdespair
小さい時の方が、体の変化が大きいのでもっと撮ってあげればよかったですweep

今は「その顔かわいいheart01」て思うとすぐにカメラを向けるのですが、
なかなかいい写真がとれません。
まーるは写真を撮ると高い確率で目をつぶりますcatface

こんな感じで

017

これも・・・

078 

ぶさいくです・・・sweat02
いままでクリクリ目を開いていたのに、写真をとるとこんな感じですcoldsweats01
やはり私の腕に問題があるのかしら??

今日撮れた唯一おめめパッチリ写真ですheart02

015_2

|

« お散歩 | トップページ | 日光浴 »

日常」カテゴリの記事

コメント

『な~む~』の写真も『ほげっ』の写真も

なんか、可愛い^^

投稿: きん | 2010年11月 2日 (火) 22時30分

みんなかわいいですねheart04
うちは動き回ってなかなか撮れませんcoldsweats01

投稿: カブママ | 2010年11月 3日 (水) 11時14分

 noteきんさんへ
ありがとうございますhappy01
ぶさかわ犬というところでしょうかdog
ぶさかわの写真も今後載せてみますcamera
 noteカブママさんへ
うちもまーるが小さい頃の写真はブレた写真ばかりで、
あまりちゃんとしている写真はなかったと思いますよ~happy01

投稿: フモフモ | 2010年11月 3日 (水) 12時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩 | トップページ | 日光浴 »