« 無駄な買い物・・・ | トップページ | 耳の毛 »

2010年11月28日 (日)

久しぶりにわんわんTownへ

今日はお昼から久しぶりの「わんわんTown」で
思いっきり遊ぶぞ~sign01

001_2

お昼から室内ドッグランに行ったまーるですが・・・

1011281

かわいそうな、まーるcoldsweats01またひとりぼっちでした・・・。

1011283

でも遊んでいると、次々にお友達がやってきて、まーるは大興奮heart02

1011284

1011287

同じトイプーちゃんや小さなチワワちゃん達と遊んでもらいましたheart04

その後もぞくぞくとワンちゃん達が遊びにきて、
みんなとご挨拶したいまーるですが、
最初からハイテンションのまーるは疲れがみえてきて
私たちと休憩して、オヤツをいただきましたhappy01

クリスマス・フォトコーナーで、
クリスマスを衣装を貸してもらって写真を撮らせていただきました。

たくさん撮りましたが、ブログに載せることができるのは数枚でしたsweat01

012

013

014

どの写真も見ての通り舌が思いっきりでていますcoldsweats01

まーるはすごく疲れていたのに、衣装チェンジまでして
写真を撮ってしまってゴメンネsweat01
お口閉じてたら、もう少しかわいかったのにねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 無駄な買い物・・・ | トップページ | 耳の毛 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とてもかわいらしい舌出しサンタさんですねbleah

こんなサンタさんが家に来たら

子供たちは大喜びでしょうねxmas

投稿: てんてん | 2010年11月29日 (月) 00時35分

 noteてんてんさんへ
すごく疲れていたみたいでsweat01
さんざん遊んだ後だったので、
あまりいい表情がとれませんでしたcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2010年11月29日 (月) 14時58分

昨日はご来館ありがとうございますsun
かわいいサンタさんに変身したまーるちゃんのクリスマス・フォトは
近日中に、わんわんTownのHPでご紹介させていただきますcamera
たくさんのワンちゃんが集まるクリスマス・パーティーにも、ぜひご参加お待ちしてますxmas
寒くなってきましたので、まーるちゃん風邪など引かないようにお気をつけくださいねheart01

投稿: わんわんTown スタッフ加藤 | 2010年11月29日 (月) 16時50分

こんな所があったらカブママは週1で連れてきますshine
まーるちゃんとっても楽しそうで良かったですねshine

投稿: カブママ | 2010年11月29日 (月) 20時30分

 noteわんわんTown 加藤さんへ
昨日は楽しかったです~こちらこそありがとうございましたhappy01
まーるも遊び疲れて、帰ってから爆睡でしたsleepy
今日は珍しく朝寝坊してましたcatface
まーる初めてのクリスマスなので、ぜひ参加したいですheart02

 
 noteカブママさんへ
犬も人も楽しめる場所ですよ~happy01
まーるが楽しそうにしていると、私も嬉しくなりますheart01
もっと近くにあれば、うちも毎週行ってると思いますdog

投稿: フモフモ | 2010年11月29日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50156961

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにわんわんTownへ:

« 無駄な買い物・・・ | トップページ | 耳の毛 »