« しつけ | トップページ | 穴ほり »

2010年11月17日 (水)

おそうじ

まーるが来てから掃除をよくするようになりましたshine
落ちている物を何でも食べるので、
床を這いずり回って見ているのですが、
髪の毛を食べていることが多くて、
証拠としてウンチにでてきます・・・sad

床は最後雑きんがけかウエットシートで仕上げて、
カーペットなど布系のものはコロコロします。

まーるはこのコロコロにいつも興奮しますhappy01

最初はちょっと軽く噛み始める・・・

020_2

コロコロの粘着力の魅力に負けてだんだん変な顔に・・・

023_4_2

最後は狂ったように噛もうとしますが、ぺちゃぺちゃ引っ付くので、
イライラして、唸りだします。

021

でも「好きにしな」とコロコロを放置すると見ているだけだったりしますhappy01

024_6_2

|

« しつけ | トップページ | 穴ほり »

日常」カテゴリの記事

コメント

おひさ~
お元気でしたか?

”まーる”
元気そうですね。

かみかみしてるお顔がかわいいheart02

モップみたいな”まーる”もかわいいheart02

投稿: おひるねおかん | 2010年11月17日 (水) 21時44分

まーるちゃんの歯はとても真っ白で

きれいですねsmile

コロコロをかみかみしてると食べ残しや

虫歯の菌もお掃除してくてれいるのかなshine

投稿: てんてん | 2010年11月18日 (木) 00時30分

 noteおひるねおかんさんへ
まーるは元気いっぱいですhappy01
最近のまーるは毛が伸びてきたので、
まさしくモップです~heart01


 noteてんてんさんへ
そうなんです。
まーるは今とてもキレイな歯をしていますshine
コロコロで歯もキレイになるといいんですけどheart01

投稿: フモフモ | 2010年11月18日 (木) 09時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« しつけ | トップページ | 穴ほり »