« 写真 | トップページ | 手作り洋服 »

2010年11月 3日 (水)

日光浴

今日は朝からとてもお天気がよかったので
ベランダから富士山がよく見えました。
上の方に雪が積もっていますfuji

024

お洗濯を干していると、まーるもベランダにでたいと催促

014_2

まーるも日光浴させてあげました。

025

少し外にいただけで、すぐにまーるはポカポカになりましたsun

明るい場所でまーるを見ると、涙やけのあとが汚いな~とか
口のまわり汚れてるな~とか、あらがみえてしまいますsweat01
人間も同じですがcoldsweats01

ブラッシングは毎日しているのですが、
わきの方とかはおとなしくブラッシングさせないので、
手をぬいていたら、毛玉ができていましたwobbly
少しずつほぐして、とってあげたのですが、
イヤがるので、大変でしたsad

|

« 写真 | トップページ | 手作り洋服 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まめにお手入れしていても毛玉が出来ますねーcoldsweats01
お目々の下もすぐに目ヤニで固まりますcoldsweats01

投稿: カブママ | 2010年11月 4日 (木) 09時06分

 noteカブママさんへ
まーるも初めて会った時は、目の下にクマができているみたいに
涙やけがひどかったですwobbly
ふいてあげようとすると、イヤがるんですよね~sweat01

投稿: フモフモ | 2010年11月 4日 (木) 15時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 写真 | トップページ | 手作り洋服 »