« 3回目のトリミング | トップページ | 肉球クリーム »

2010年11月25日 (木)

8ヶ月

今日でまーるは8ヶ月になりましたshine

002_2

ここ1~2ヶ月体重にあまり変化がなかったので、
成長が止まった??と思っていたら、ここにきて3.3kgになってましたcoldsweats01

1ヶ月で300g増です。

3㎏を超えると急に重くなった気がしますsweat01
体を見るかぎり太ったというよりは、成長しているみたいですhappy01

1011251 

まだまだイタズラ好きのおてんばまーるです。

まーるは相変わらず散歩の時はハイテンションで
その興奮ぶりをみて、散歩途中で会う犬の飼い主さんはみんな
「うちもこんな感じだったけど、1年たつと落ち着くわよ~」と言うのですが、
まーるにそんな日は来るのでしょうか・・・?coldsweats01

1011252

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 3回目のトリミング | トップページ | 肉球クリーム »

成長」カテゴリの記事

コメント

8ヶ月、おめでとう~birthday
すくすく成長してるって感じなのかな?
3.3kgかぁ・・・片手でも充分な軽さだよねー。
いいなー。すずは10kgだよ~。crying

犬種で違うのかもだけど、すずは3歳過ぎてやっと落ち着いた。。。
まーるちゃんはどうかなーconfident

投稿: すず母 | 2010年11月25日 (木) 18時13分

 noteすず母さんへ
ありがとうheart01
その重さもすずちゃんの魅力の一つですwink
コギちゃんは活発な犬種だとしても、3年か~wobbly
まーるも後4ヶ月で大人しくなるとは思えないですweep

投稿: フモフモ | 2010年11月25日 (木) 19時35分

こんばんは~
すくすく育ってますねぇ。
(うちの子はぶくぶくですsweat01

投稿: おひるねおかん | 2010年11月25日 (木) 22時42分

 noteおひるねおかんさんへ
はいhappy01どこまで育つのでしょうか~coldsweats01
もうそろそろ落ち着いて欲しいですsweat01

投稿: フモフモ | 2010年11月25日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50128231

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月:

« 3回目のトリミング | トップページ | 肉球クリーム »