« 8ヶ月 | トップページ | 無駄な買い物・・・ »

2010年11月26日 (金)

肉球クリーム

最近まーるの肉球がカサついてきたので、
肉球クリームを買ってみました。

083

3種類あったうちの一番お安いものですcoldsweats01
でも私のハンドクリームより高いですsweat01

猫の肉球はプニプニでやわらかいけど、犬は散歩に行くので
肉球が硬くなってきました。

1011261_2

舐めても安心。フローリングもすべりにくくなるらしいです・・・。
塗ってみましたが・・・。

1011262

もっとすり込みたかったのですが、イヤがったので、
今度は爆睡している時にやってみますsweat01

クリーム塗ったら怒ってまたホリホリを始めてしまいましたcoldsweats01

1011263

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 8ヶ月 | トップページ | 無駄な買い物・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そういえば、私もすずに買ってたっけ。。。coldsweats01
忘れてた。ありがとう思い出させてくれて。happy01
すずにもそろそろ塗ってみるかなー。
でもすずは足を触られるのが嫌いみたいで、ちゃんと塗れるかどうか。。。think
マールちゃんもホリホリ好きだねーhappy02

投稿: すず母 | 2010年11月26日 (金) 21時49分

 noteすず母さんへ
私もこの間買っておいて、ご機嫌のいい時に塗ろうと思っていて
今日塗ったのだけど、ご機嫌悪くなってしまいました~coldsweats01
まーるも足触られるのイヤがりますwobbly

投稿: フモフモ | 2010年11月26日 (金) 22時26分

カブちゃんはまだかさつきはありませんが
退色してきましたcoldsweats01
これからかな???

投稿: カブママ | 2010年11月27日 (土) 09時51分

 noteカブママさんへ
犬の肉球はある程度硬くなった方がいいみたいですけど、
これから乾燥する冬に備えてケアしましたhappy01
カブちゃんの肉球はまだプニプニでしょうねheart02

投稿: フモフモ | 2010年11月27日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50138203

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球クリーム:

« 8ヶ月 | トップページ | 無駄な買い物・・・ »