« 久しぶりにわんわんTownへ | トップページ | 膝の上 »

2010年11月29日 (月)

耳の毛

今回のトリミングは全体的に短めにしたのですが、
耳は伸ばしてみようかな~て思って、耳は揃えるだけにしてもらいましたhairsalon

013

でも・・・まーるはソファの上で、でんぐり返ったり、
ベッドでホリホリしたり、本当におてんばなので、
いくら耳をブラッシングしても、すぐに乱れてしまいます・・・wobbly

1011291

おてんばまーるには、やっぱり長い耳は合わないかな~て思って
「耳の毛ぐらいだったら、私にも切れそうだから、カットしてみようかな~?」て
夫に言うと「お願いだからやめてsign03」と止められてしまいましたsweat01
信用されていないみたいですcoldsweats01

1011292

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりにわんわんTownへ | トップページ | 膝の上 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Duffyママです~ヽ(´▽`)/
まーるちゃん、すごく可愛いup
うちのDuffyも今回、髪型を変えてみたんですよ!
まーるちゃんと同じく耳は長く残してもらったんですhappy01
結構、私は気に入っていて、まーるちゃんもとてもお似合いですよshine
東京には、わんわんTownって所があるんですね?いいな~happy02室内だし雨の日でも大丈夫ですよね~大阪にも、そんな場所あるのかな?

投稿: Duffyママ | 2010年11月29日 (月) 22時52分

 noteDuffyママさんへ
まーるかわいいです?ありがとうございますheart01
何だかいつもクシャクシャなんですwobbly
雨でお散歩に行けない時とか、室内ドッグランていいですよ~happy01
大阪にもドッグランたくさんあるみたいなので、
室内もあると思いますよ~dog

投稿: フモフモ | 2010年11月30日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50167141

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の毛:

« 久しぶりにわんわんTownへ | トップページ | 膝の上 »