« 今日はお風呂の日 | トップページ | イチゴ牛乳 »

2010年11月 9日 (火)

こたつ

和室にこたつを出しました。
ホットカーペットの上にこたつを置いたので、
電源を入れるのはホットカーペットだけですけど。

033_2 

基本的に和室はまーる一人(匹?)での入室は禁止しています。
いつも取り込んだ洗濯ものをたたむ時に、一緒に入ってくるぐらいです。

初めてのこたつに興味津々heart02

028_3

中に入ろうとしている。今日は暖かいのに・・・

025_5 

でものぞくだけで、なかなか入らず・・・

029_3

あっ、入った・・・

030_2

でもすぐに出てきていました。
私もゆっくりこたつに入っていれば、
まーるも落ち着いて寝るのかもしれませんが、
今日はポカポカ陽気で暖かいので、sun
こたつに入ってくつろぐのは、まだまだ先ですねhappy01

|

« 今日はお風呂の日 | トップページ | イチゴ牛乳 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんも近々こたつの魔力に魅入られるでしょうhappy01
カブちゃんはこたつ大好きですhappy01

投稿: カブママ | 2010年11月11日 (木) 21時32分

 noteカブママさんへ
まーるはこたつの周りで遊ぶの好きですけど、
中に入ると不安になるみたいです。
カブちゃんは寒がりさんなんですね~happy01

投稿: フモフモ | 2010年11月12日 (金) 10時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はお風呂の日 | トップページ | イチゴ牛乳 »