« 手作り洋服 | トップページ | 公園で »

2010年11月 5日 (金)

手作りおもちゃ

今日は手作りのおもちゃ

035

本に載ってあるのは、もっと色々装飾されててかわいかったのだけど、
面倒くさいな~と思って、ハギレで縫い合わせて綿を詰めただけですhappy01
またまた手縫いですsweat01

鳴き笛(押すとピーピー言う笛)を中に入れたかったのだけど、
近くの手芸屋さんには売っていなくて、今回は無しで。とてもシンプル・・・。

どう、遊ぶ?

037

031

奥歯で憎らしそうにギリギリ~と噛んでいたので、すぐ壊れそうcoldsweats01

今日は夫がいつもより遅くの出勤でよかったので、
1時間ちょっと朝寝坊できる~と思っていたのに、
まーるはいつもの時間になるとリビングで「キャン!」と一声

でも無視しているとまた「キャン!」と声も大きくなり、
1分おきに鳴き、しょうがないのでいつもの時間に起きましたwobbly

休みの日もまーるは早起きなので、最近朝寝坊できなくなりましたweep
人を早く起こして寝不足にさせておいて、
昼間はグーグー寝て睡眠たっぷりのまーるです。

010_3

|

« 手作り洋服 | トップページ | 公園で »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいおもちゃですねheart04
もしかしてあの本のですか?
カブちゃんは毎晩2時半頃トイレに起きます
一緒に寝てるのでトイレに連れて行きますcoldsweats01

投稿: カブママ | 2010年11月 7日 (日) 14時08分

 noteカブママさんへ
そうです。あの本です!本の見本とは全然違いますがcoldsweats01
一緒に寝ているのですねhappy01
夜中に起きるのも大変ですね~wobbly

投稿: フモフモ | 2010年11月 7日 (日) 20時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 手作り洋服 | トップページ | 公園で »