« 手作りおもちゃ | トップページ | 今日はお風呂の日 »

2010年11月 7日 (日)

公園で

今日近くの公園にお散歩に行っていると、

040

小学生3年生ぐらいの男の子4人に囲まれて・・・

045

「かわいい~heart02」とモミクチャにされたまーるですhappy01

036

子供大好きのまーるなので、みんなになぜられて興奮していましたdog

ワンコ大好きの少年達だったみたいで「俺んちも犬いる!」「俺んとこも!」と
みんな家にワンコのいる子供達だったみたいで、まーるを可愛がってくれましたhappy01

名前を聞かれたので、「まーるだよ」と教えてあげたのですが、
みんな「まるsign01」「まるsign01」と呼んでおりましたcoldsweats01

子供達の遊びはまだまだ続き、ハイテンションのまーるも疲れてきたようなので、
「じゃあ・・・そろそろ、お散歩しないといけないからsweat01また遊んであげてね~paper」と
永遠に続きそうな子供達の遊びから逃れてきましたcoldsweats01

子供達の若いパワーと遊んで、まーるも疲れたみたい・・・

035_2
帰り道は歩く速度も遅く、いつもなら引っ張るリードも
今日はトボトボ疲れて帰っていました。

044

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | 今日はお風呂の日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

同年代は女の子の方が大人だからcoldsweats01
「まったく男子はしょうがないわねcoldsweats01」と思っていたかもしれませんwink

投稿: カブママ | 2010年11月 8日 (月) 16時12分

 noteカブママさんへ
普段は女の子がまーるに寄ってくることが多いのですが、
珍しく男子に囲まれましたcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2010年11月 8日 (月) 17時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 手作りおもちゃ | トップページ | 今日はお風呂の日 »