« 多摩川にお散歩 | トップページ | お風呂前で張り込み »

2010年12月 6日 (月)

100円ショップで買ったもの

今日100円ショップで買いました。

1012061

正解は乳歯入れです。

1012062

犬の乳歯入れではなくて、子供の乳歯入れですが、
まーるの乳歯がビンに入れっぱなしだったので、
ちょうどいいなと思って買いました。
こんなのが100円であるんですね~happy01

1012063

最近おまたをよく舐めているので、
もしかしたら、ヒートが近いのかな~という予感もしますdespair

今人間で言えば小学5~6年ということですから、
いつきてもおかしくないですね。

避妊手術の予約をしてあるので、無駄になるかなと思って
ヒートの準備をしていないのですが、
やはりもしもに備えて準備をしていた方がいいのかな~wobbly

 ランキング参加中note
  ポチッとしてねheart01

   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 多摩川にお散歩 | トップページ | お風呂前で張り込み »

日常」カテゴリの記事

コメント

可愛い乳歯入れ~heart04
まーるちゃんの歯、ちゃんととってあるんだね。
ウチはみんな処分しちゃった。coldsweats01

避妊手術。
すずは一度もヒートを迎えないまま手術したので、
アドバイスできなくてごめんね。

投稿: すず母 | 2010年12月 6日 (月) 22時28分

 noteすず母さんへ
まーるの乳歯が抜けるたびに、
拾っておいていたら、何だか捨てられなくなってcoldsweats01
何年か後に見る楽しみにしますhappy01
すずちゃんは早めに手術したんですね~。
まーるも本当は今月手術したかったんですけどねdespair

投稿: フモフモ | 2010年12月 7日 (火) 00時13分

おはようございますheart04

乳歯入れ可愛いです~heart04
記念に保存しているんですねdogうちのDuffy、この間の去勢手術をした際に、抜けきれない乳歯を4本抜いたんですよ。病院の先生が歯、記念に持って帰りますか?って言われたのに持って帰らなくて後に後悔したんですweep持って帰れば良かったな~sweat01
あっ、フモフモさん まーるちゃんのブログをDuffyFriendにリンクさせてもらっていいですかぁ?

投稿: Duffyママ | 2010年12月 7日 (火) 11時35分

 noteDuffyママさんへ
まーるの乳歯を、せっせせっせと拾い集めて、
キレイに洗って保存してたのが、結構たまりました~happy01
まーるももしかしたら、乳歯残ってるのかな??sweat01
リンクどうぞ~ありがとうございますheart01
私もそのうちリンクコーナー作った時には、
Duffyママさんのブログリンクさせてもらいますね~happy01


投稿: フモフモ | 2010年12月 7日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50227902

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップで買ったもの:

« 多摩川にお散歩 | トップページ | お風呂前で張り込み »