« 初めてのクリスマス | トップページ | 折りたためるサークル »

2010年12月25日 (土)

9ヶ月になりました。

今日でまーるは9ヶ月になりました。

体重は3.4㎏です。

10122510

体重が少し増えています。
食事量はそんなに変わってないのですが、まだ成長中なのかな?

フードは袋に書いてある規定量をあげると、多すぎてウンチがゆる~くなるので、
規定量より少なめにあげています。

1012257

犬の9ヶ月は人間でいうと中学一年ですpencil

中学に入学しましたが、とても幼稚で甘えん坊は変わらずですheart01

犬の成長は早いので、すぐに私の年齢も越されそうです(まだまだですがcoldsweats01

1012258

  ランキング参加中note
中学生になったまーるにポチッとしてねheart01
   ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初めてのクリスマス | トップページ | 折りたためるサークル »

成長」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、9ヶ月おめでとう~~happy02
3.4kg。軽い!
トイプーって平均は何キロくらい?
まだ増えるのかな?

まだまだ幼稚園児みたいだよ~。(←可愛いって意味ね)
おもちゃ、まだまだ遊べそうだね。
う、羨ましい。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年12月25日 (土) 18時39分

まーるちゃん!xmasshineメリークスマスxmasshine
&9ヶ月オメデトウbirthday
初めてのクリスマスは、パパとママと一緒に素敵な時間を過ごしてるかなsmile
今度、まーるちゃんに会ったときにはまたお姉さんになってるんだろうなconfident
また元気いっぱい遊ぼうねnotes

投稿: わんわんTown | 2010年12月25日 (土) 19時15分

9ヶ月heart01可愛いレディになってきたねnote
6月6日のあどけないまーるちゃんが
大人になったのわかるよ o(*^▽^*)o

お家記念日から綴ると思い出がすぐ見れていいですねhappy01

まーるちゃんいろんな事覚えてますます
可愛くなっていきますねcrown

投稿: ゆりらん | 2010年12月25日 (土) 20時02分

 noteすず母さんへ
ありがとうございます~heart01
トイプーって6㎏ぐらいの子もいれば、
2㎏ぐらいの子もいるので、まーるは平均ぐらいかな~dog
でも片手で抱くのがちょっと辛くなってきたかもsweat01
まーるはまだ頭の中身が幼稚園児なみですhappy01

まーるも硬いもの大好きだけど、やっぱりすずちゃんには負けるかな~。
オモチャもまだ大丈夫そうですhappy01


 noteわんわんTownさんへ
スタッフさん、メリークリスマス~xmas
クリスマスパーティー行けなくて残念でしたsad
ヒートがもう2日遅れてきてくれたら、よかったんですけどwobbly
たくさんワンちゃん来てたみたいなので、
きっとまーる喜んだと思いますweep
また今度楽しみにしてますね~dog


 noteゆりらんさんへ
まーる大人になってますか~?happy01
体だけ大きくなって、中身がまるで変わってないような
気もするんですけどcoldsweats01

ゆりちゃん、らんちゃんみたいな
小さくて可憐な感じは無理なので、
まーるにはもう少し上品なレディを目指して欲しいです~shine

投稿: フモフモ | 2010年12月25日 (土) 20時52分

もう9ケ月も経ちましたか~sun
人間で中学生ぐらいなのでそろそろ
反抗期が来るのでは・・・coldsweats02

フモフモさんはちゃんとまーるちゃんの
健康管理しているのでヒート後も重い症状もなく、
太りすぎにもならず最高の専属トレーナーですshine
これからも小さい事でも気にしてやってくださいねhappy02

投稿: てんてん | 2010年12月26日 (日) 01時45分

 noteてんてんさんへ
中学生だと反抗期になりますが、
まーるはいつも反抗期のような気がします~happy01
ヒートになってから、ちょっとわがままになって、
夜はいつも大人しく寝ていたのに、
最近寝る前少し鳴いたりしますdespair寂しいんでしょうかweep
早くヒートが終わってくれるといいんですけどdog

投稿: フモフモ | 2010年12月26日 (日) 11時26分

まーるちゃんクリスマスが誕生日なんですねbell
誕生日おめでとうでしたhappy01
キリッとしてますねぇsmile
9ヶ月かぁ。あっと言う間だったですかねconfident
3.4kgなんですね♪
おやつも美味しく食べて良い子ちゃんですものねcherry
せさみは少食で2.2kgほど…時々心配になります。
まーるちゃんを見習わせます!!

投稿: あずりぃぬ | 2010年12月26日 (日) 20時15分

 noteあずりぃぬさんへ
ありがとうです~happy01
まーるはオヤツ待ての時だけ、真剣な眼差しなんですよ~
せさみちゃん2.2㎏なんですねdog
まーるの2.2㎏の時を探したら、4ヶ月ぐらいの時でした~sign01
せさみちゃんなんて小さくてかわいいんでしょうheart01
片手で楽々抱っこできますねhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月26日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50396033

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月になりました。:

« 初めてのクリスマス | トップページ | 折りたためるサークル »