« 伸縮リード買いました~ | トップページ | まーるからの年賀状 »

2010年12月28日 (火)

帰省準備

そろそろ帰省の荷造りをしないと~と思って、
かばんに詰めはじめているのですが、
私がバタバタしていると、同じようにず~っとついて回りますsweat01

1012282_2

人間用の持って行くものは少ないのに、まーるの方が荷物が多いですwobbly

サークル、ベッドが2個、トイレシーツ、まーる用の毛布・タオル、
ご飯の食器、オモチャ、フード、オヤツ・・・dog

1012281

トイレシーツもきっとこんなに、いらないだろうな~と思いつつも
心配なので、たくさん詰めておきました。
無くなれば向こうにも売ってるんですけどね~coldsweats01

1012283

昨日家でシャンプーしてあげたんですが、トリミングして1ヶ月になるので、
ドライヤーの後はモサモサ~として、大きさも1.2倍ぐらいになってましたhappy01

どちらかと言うとモコモコのまーるの方が好きですheart01

30日の朝早くに出発する予定なので、
明日は準備をして早~く寝たいのだけど、寝れるかな~?sleepy

今年のブログの更新は今日で最後になるかも~
帰省の様子を写真いっぱい撮ってきますねcamera

まーるのブログを見ていただいている皆様よいお年を~happy01

  ランキング参加中note
初めてのお正月を大阪で迎えるまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 伸縮リード買いました~ | トップページ | まーるからの年賀状 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんの拗ねた表情カワイイです
ご実家でゆっくりしてきてくださいね~♪

投稿: カブママ | 2010年12月28日 (火) 17時07分

フモフモさんも今日が最後の記事だったんだ。

帰省準備お疲れ様。
まーるちゃんの拗ねたお顔が可愛いねlovely
帰省の様子、楽しみに待ってるね。
長旅だから、気をつけてね~。
実家でゆっくりできるといいね。
フモフモさんも良いお年を~。

投稿: すず母 | 2010年12月28日 (火) 17時58分

あらー、まーるちゃんの荷物の方が多いんですねcatface
確かにそうなりますよねぇ。
家は車がなく、バスで帰省するので必要最小限…。
大阪に帰るの楽しみですね!
私も今日の更新で年内は…。と思ってたんです。
良いお年を迎えてくださいね!!

投稿: あずりぃぬ | 2010年12月28日 (火) 18時55分

 noteカブママさんへ
まーるは上目遣いをよくするんですeye
しつこく写真撮ってるとよくされますsweat01
まーるが一緒なので、あまりゆっくりできないかも知れませんが、
久しぶりなので、楽しみにしていますhappy01
カブママさんもよいお年をpaper


 noteすず母さんへ
拗ね顔はまーるの得意顔のひとつです~dog
実家に帰ると人もたくさんいるし、
犬もいるので、まーる大興奮だと思いますshine
写真パチパチ撮ってきますねcamera
ちょっと長旅ですが、ボチボチ行きます~rvcardash
すず母さんも良いお年をhappy01


 noteあずりぃぬさんへ
車なので多少荷物増えてもいいかなって思ったら、
まーるのだけで結構な荷物になりますcoldsweats01
あずりぃぬさんも帰省するのですね。せさみちゃんも一緒なのかしら?
気をつけて帰ってくださいね~
あずりぃぬさんもよいお年を~paper

投稿: フモフモ | 2010年12月28日 (火) 20時39分

フモフモさん まーるちゃん楽しんで来てねnote

新年の更新も楽しみにしてまぁ~すhappy01

良いお年をお迎え下さい。
           ゆりらんゆら

投稿: ゆりらん | 2010年12月28日 (火) 23時06分

まーるちゃんホント可愛いですね~heart04
フモフモさんが、まーるちゃんにばかり、お金を使っているって言う記事を読んで、ほんと私も同じくDuffyのものばかり買っている気がしますcoldsweats01
30日に出発されるんですね~気をつけて帰って下さいね。大阪での写真いっぱい撮って紹介して下さいshineむっちゃ、楽しみにしてまぁ~すheart01では、どうぞ良いお年をお迎え下さいfuji

投稿: Duffyママ | 2010年12月28日 (火) 23時35分

 noteゆりらんさんへ
まーるも私も体調を整えて、頑張ってきま~すrvcar
新年に帰省の様子を紹介できるように、
写真いっぱいとってきますねcamera
ゆりらんさんも気をつけて帰ってください。
よいお年を~happy01


 noteDuffyママさんへ
最近自分の物より、まーるの物に目がいくんですよね。
まーるをお留守番させて、買い物に行っても
気になってゆっくり見れないしsweat01同じですね~happy01
久しぶりの大阪を満喫してきま~すhappy01
Duffyママさんもよいお年を~paper

投稿: フモフモ | 2010年12月28日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50422839

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省準備:

« 伸縮リード買いました~ | トップページ | まーるからの年賀状 »