« お留守番の様子を録画 | トップページ | 涙やけ »

2010年12月14日 (火)

暖房でぬくぬく

昨日は一日中雨で、部屋の中にいても寒かったので、
初めてエアコンのスイッチを入れて暖房をつけました。

私だけなら多分つけなかったと思うんだけど、
まーるがちょっと寒そうかなって思って。

まーるはいつもソファの左端っこのクッションの上にいるんですが、
昨日は暖房の風直撃の温風のくる場所で顔をあててましたhappy01

1012141

でもお部屋あたたまったなぁと思ったら、すぐ消しましたけどcoldsweats01

1012142

今日も買い物に行っている間、お留守番してもらって
ダッシュで帰ってきたのに、またトイレシーツをビリビリにしてありましたweep

今までしなかったのに、最近ちょっとわがまま娘になってます sad

いつも帰ってきて、サークルの扉を開けると、
私の胸に飛び込んできて、おかえりの挨拶をするんですが、
私がビリビリに破ってあるトイレシーツを見て「あーーーー!!」て
大声をあげたので、出てこようと思ってたのに、
怒られると思ってまたサークルの中に戻っていき、
私がシーツの始末をするのをジーっと見てましたeye

1012145

トイレシーツの始末をした後は、反省をうながすため、
しばらくまーるの顔をみず無視してたのですが、
次々とおもちゃを私の前に持ってきて、
私を遊びに誘うので、その姿がいじらしくて、
すぐに許してしまいますcatface

  ランキング参加中note
お留守番の苦手なまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お留守番の様子を録画 | トップページ | 涙やけ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
ホント寒いですよねぇ~

大好きなheart01ままに怒られると寂しいよねッ sad
ままを見上げてるお顔されると。。。  happy02 許しちゃいますよねnote

我が家も以前シーツビリビリにして食べたりもしてました bearing  気づいたら今は、しなくなってます ( ´艸`)プププ
お家のリズムにも慣れたんでしょうかねぇ~

投稿: ゆりらん | 2010年12月14日 (火) 21時11分

まーるの『あぁ~極楽、極楽』って
感じの写真見て笑ってしまいましたsmile
ほんとに気持ち良さそうですねshine

またトイレシーツをビリビリにしちゃったんですねtyphoon
一度、テレビとか音楽をつけっぱなしで外出しては
どうでしょうか?シーンとしているのが
だんだん寂しくなってくるのでは・・・tv

投稿: てんてん | 2010年12月14日 (火) 23時46分

 noteゆりらんさんへ
怒ったり無視しても、最初だけ反省して
後はすぐ「遊ぼう~!」て誘ってくるんですcoldsweats01
トイレシーツビリビリになってたので、
まーるもいくらか食べてると思いますsad
うちも早くお留守番に慣れてくれるといいんですけどwobbly


 noteてんてんさんへ
温風が顔にあたって、幸せそうでしたよheart01
まーるはテレビで犬がでてくると
よく見ているので、犬のビデオでも流したら
もしかしたら、飽きずに見ているかもしれませんね~
今度一度やってみますhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月15日 (水) 00時23分

温風を顔に当てるまーるちゃんがかわいいですhappy01
うちはファンヒーターまだ出してないですよー
フェンスを買ってないので心配で・・・

投稿: カブママ | 2010年12月15日 (水) 08時59分

noteカブママさんへ
ファンヒーターもあまり近くに寄ると
火傷しちゃうので、怖いですよねwobbly
パピーのうちは何にでも興味津々だから、
イタズラするので、目が離せないですよねsad

投稿: フモフモ | 2010年12月15日 (水) 12時52分

許します。
遊びます。
って私は絶対ダメ親ですよー\(;゚∇゚)/
だってあんな顔で見られたらね…。

投稿: あずりぃぬ | 2010年12月15日 (水) 18時03分

 noteあずりぃぬさんへ
あずりぃぬさんも、せさみちゃんには
きっと甘いんでしょうね~happy01
私も悪いことをした時は厳しくしないとって
思うんですが、純粋な目で見られると、
怒ってる自分が恥ずかしくなるんです~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2010年12月15日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50301195

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房でぬくぬく:

« お留守番の様子を録画 | トップページ | 涙やけ »