« 指示の先回り? | トップページ | 100円ショップで買ったもの »

2010年12月 5日 (日)

多摩川にお散歩

今日は天気がよかったので、多摩川の方にお散歩に行きました。

062

公園だと人も多くて、リードをはずせないので、
ちょっとまーるを走らせてあげられるポイントがないかな~と思って
人の少なそうな所に行きました。

1012051

日曜日なので、たくさん人はいましたが、
歩いていくと、誰もいない場所があったので、
リードをはずして思いっきり走らせてあげましたdog

1012053

夫と私の間を何回も往復して、鹿のようにピョンピョン跳ねて走ってましたhappy01

1012054

川の近くまで行って少し休憩して帰りました

1012056

人も少なくて、なかなかよい場所だな~と思ったのですが、
ちょっと奥深く入っていくと看板がたってました。

その看板に「マムシ注意」の文字が・・・

急に怖くなって帰り道ドキドキして帰りましたsweat01
東京にもマムシがいるんですね。知らなかったですcoldsweats01

 ランキング参加中note
帰り道マムシに会わなかったまーるにポチッとしてねheart01

  ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 指示の先回り? | トップページ | 100円ショップで買ったもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん満足そうないいお顔ですねnote
安全におもいっきり走れる場所いいですねhappy01
!!(゚ロ゚屮)屮マムシは、気をつけて下さいねぇーsign03

投稿: ゆりらん | 2010年12月 5日 (日) 21時48分

 noteゆりらんさんへ
まーるは走るのが大好きみたいで、
土の上を力いっぱい走ってましたdog
帰ってからグッスリ寝てました~sleepy
あまり奥深い所には入って行かないようにしますwobbly

投稿: フモフモ | 2010年12月 6日 (月) 00時14分

ノーリードでお散歩できると犬は満足しそうですねhappy01
カブちゃんは狂犬病ワクチンが終わったらドッグランに行けるので今から楽しみですshine

投稿: カブママ | 2010年12月 6日 (月) 12時56分

 noteカブママさんへ
カブちゃんももうすぐデビューですねdog
ドッグランに行くと今までと
違った発見がありますよ~
ドッグラン好きになるといいですねhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月 6日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50219980

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川にお散歩:

« 指示の先回り? | トップページ | 100円ショップで買ったもの »