« 涙やけ | トップページ | 初ヒートを迎えました »

2010年12月17日 (金)

表情いきいき

まーるの写真はほぼ毎日撮っているのですが、
あまりいい表情がとれませんcamera

かわいい顔してる~と思ってカメラの用意をしている間に
もう違う顔になってるので、難しいですsweat01

普通にしているところを撮ったらこんな感じ・・・

1012151

ちょっと気の緩んだ冴えないお顔ですcoldsweats01

でも手を握って中にオヤツがあると見せかけ、手を高くあげると・・・

1012152

あきらかに表情が違います 。目がキラキラshine

でも手の中には何もないのです。ゴメンネbleah

1012153

昨日買ったばかりの夜間のお散歩時に、首輪につけるライトを落としてしまい、
今日散歩の時に探したら公園に落ちてました~flair

まーるはいつも警察犬のように嗅ぎまわっているので、
まーるに探させたんですが、見つけたのは私でしたhappy01

1012174_2

   ランキング参加中note
最近寒くて外に出るとプルプル震えるまーるにポチッとしてねheart01
    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 涙やけ | トップページ | 初ヒートを迎えました »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、いつも可愛く撮れてるよ。
でも、わかる。今!この顔撮りたいって思った時
カメラが傍になかったり、カメラ構えるともう顔変わってたり。。。

まーるちゃんも、匂い嗅ぎ凄いんだね。
すずも毎日散歩ですごくクンクンしてるよ。
何がいいんだかねー。。。think

投稿: すず母 | 2010年12月17日 (金) 18時27分

かわいく撮れてますねーーheart04
犬を飼うまでは
表情があるのかどうかも分からなかったけど
いろんな顔しますねhappy01

投稿: カブママ | 2010年12月17日 (金) 20時59分

いろぉ~んな表情が可愛いですよねッheart01
4枚全部違うものnote 
お利口だったり~ 興味シンシンだったり~ 遊ぼうだったり~
でも大好きな飼い主さんといる時が一番嬉しいお顔
してますよぇ~ o(*^▽^*)o

投稿: ゆりらん | 2010年12月18日 (土) 00時28分

まーるのスイッチが入った後の顔がとても凛々しいですshine
喜怒哀楽の表情もあり、だんだん大人に
なってきているんだなぁ~と感じます。fuji

先日、チワワが警察犬になったニュースを見ましたよdog
まーるもがんばれば旦那さんのへそくりぐらい
探してくれるんじゃないかなsmile

投稿: てんてん | 2010年12月18日 (土) 01時56分

noteすず母さんへ
かわいく撮れてます?ありがとうございますhappy01
まーるの写真変な顔が多くて・・・sweat01
常にカメラを首からぶら下げてないと、いい表情って撮るの難しいですね~
まーるは散歩中正面を向いているより、
下を向いている時の方が多いくらい、におい嗅ぎまくってますよ~wobbly


 noteカブママさんへ
犬って表情少ないように見えて、たくさん表情ありますよねdog
私も写真を撮っていて気づきましたcamera
キラキラした目をされると弱いですcoldsweats01
カブちゃんもパピーの時の写真は貴重なので、
いっぱい撮ってあげてくださいね~happy01


 noteゆりらんさんへ
表情みているだけで、楽しそうとか
つまらなそうとかが、わかりますよね~happy01
私と一緒に遊んでる時より
オヤツを待ってる時が一番嬉しそうかもしれないですcoldsweats01
2頭いるとそれぞれ個性が違って、
違う表情が楽しめるんでしょうね~heart01


  noteてんてんさんへ
そういえば、もうパピーを卒業して
大人の顔になってきているような気がします
寂しいですが・・・weep
小型犬でも警察犬になれるんですねsign01
でもまーるは犯人にもなつくタイプなので、無理だと思いますcoldsweats01
へそくりを探すのはきっと私の方が得意だと思いますよhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月18日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50325282

この記事へのトラックバック一覧です: 表情いきいき:

« 涙やけ | トップページ | 初ヒートを迎えました »