« 100円ショップで買ったもの | トップページ | 犬服2作目挑戦中~ »

2010年12月 7日 (火)

お風呂前で張り込み

まーるは誰かがお風呂に入ると、
出てくるのをず~っと待ってますdog

これは昨日の夫のお風呂待ちですspa

1012076

洋服を脱ぐ段階から、脱いだ洋服を貸せ~とじゃれてきますsweat01

1012072

他に誰かがいて、まーる一人ぼっちじゃない場合は、
さぼって待っていない時もあります。
その時は、湯船の蓋を閉めるガラガラ~という音で、
「もうお風呂からあがるな」とわかってるみたいで、
その音でお風呂の前に行きます(ちょっとズル)smile
ず~っと待っていたようなフリをして・・・。

1012074

1012075

残念ながらこの後はおみせできませんがcoldsweats01
マットに足を置いた瞬間、まーるの水滴ベロベロ攻撃にあいますsmile

お風呂に入っている間、大人しく待っててくれてはいるのですが、
待ってると思うとあんまりゆっくりお風呂タイムを楽しめなかったりしますsweat01

  ランキング参加中note
お風呂あがりを待つ忠犬まーるにポチッとしてねheart01
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 100円ショップで買ったもの | トップページ | 犬服2作目挑戦中~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お風呂上がりを待ってるなんて、可愛いねぇ~heart01
でも入ってる人はゆっくりできないかもね。smile
・・で、出てきたら水滴を舐めるんだ。
何でだろ?お風呂のお湯?って美味しいの?(笑)
バスタオルいらないねbleah

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 (火) 22時02分

まーるちゃんはまるで忠犬ハチ公のようですね
happy01
もしお風呂場でひっくりかえったり、

気分が悪くなっても誰かに助けを求めに

行ってくれそうな感じがしますshine

我が家のバカ犬にまーるの爪のあかでも・・・crying

投稿: てんてん | 2010年12月 7日 (火) 22時34分

 noteすず母さんへ
お風呂場から待ってる影がうつるので、
気持ちがあせりますcoldsweats01
なるべくお風呂場の中で、
水滴をふき取るんだけど、
わずかに残ってる水滴を見逃しませんhappy01


 noteてんてんさんへ
異変があったら、ワンワン鳴いてくれたら
嬉しいけど、無視しそう・・・coldsweats01
てんてんさんのワンちゃんも、
きっと忠犬ですよ~wink

投稿: フモフモ | 2010年12月 7日 (火) 23時32分

まぁ、可愛いですねぇlovely

足曲がってる?ってわかりますー笑
家もあるな。それ。
ほんと、可愛いですよねー。うんうん。

投稿: あずりぃぬ | 2010年12月 8日 (水) 07時09分

確かに 待っていると思うとのんびり出来ませんね~
ストレッチがかわいいですhappy01

投稿: カブママ | 2010年12月 8日 (水) 11時07分

 noteあずりぃぬさんへ
なんか足変ですよねhappy01
片方だけ外向いちゃって・・・、
ちょっと気を抜いた、おすわりって感じかな~dog


 noteカブママさんへ
冬場は湯船につかってゆっくりしたいです~spa
お尻をキュンと上に突き上げたポーズよくしませんか?
あのポーズ好きなんですheart01

投稿: フモフモ | 2010年12月 8日 (水) 16時17分

フモフモさん、リンクの件ありがとうございますhappy01
さっそく、リンクさせて頂きました~dog
まーるちゃん、パパさんとママさんが大好きなんでしょうねheartそんな風に待ってくれていたら、可愛くてたまらないですよね~lovely

投稿: Duffyママ | 2010年12月 9日 (木) 12時44分

 noteDuffyママさんへ
こちらこそ、リングありがとうございますhappy01
まーるは私たちじゃなくても、
誰でも大好きなんですよ~coldsweats01
でもお風呂からあがって、待ってる姿をみると
顔がゆるんでしまいますheart01

投稿: フモフモ | 2010年12月 9日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50235504

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂前で張り込み:

« 100円ショップで買ったもの | トップページ | 犬服2作目挑戦中~ »