« お風呂前で張り込み | トップページ | 犬服2作品目完成~!!なのですが・・・ »

2010年12月 9日 (木)

犬服2作目挑戦中~

最近午前中の散歩をちょっと遠めの公園に行っています。

その公園はグラウンドもあって広く、
私が行く時間帯は誰もいなかったりします。

誰もいない時は、まーるのリードをはずして・・・

1012091

思いっきり走らせてあげます。貸切ドッグランですhappy01

017

おかしくなったみたいに、クルクル回りだしたりするので、
ストレスがたまってるのかしら・・・coldsweats01

私も一緒に走り回るので、誰かが見ていたら変な人でしょうねsweat01

午前中ここで遊ぶとお昼から、熟睡してくれるので、
私の用事がはかどりますcatface

1012092

今日はまーるが寝ている間に、まーるのお洋服作り2作めに挑戦中t-shirt

先日やっとミシンを買いましたshine

026

高いミシンではないですが、、初心者の私には十分ですconfident
ミシンをかけるのは何十年ぶりでしょうか~
ちょっと緊張しましたcoldsweats01

フットコントローラーをフワッと踏んで、超スロースピードですsweat01
あまりにフワッと踏み続けるため、足がツリそうでしたwobbly

でもミシンをかけだすと、このお方が邪魔をしにきます・・・

1012093

私がずっとテーブルのところに座ってると

1012094

何度もイスの上に手をかけて、寂しそうな顔をするので
かわいそうになって、中断しますdespair

まーるに邪魔されつつ、頑張って作ります~coldsweats01

  ランキング参加中note
かわいそぶって邪魔するまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お風呂前で張り込み | トップページ | 犬服2作品目完成~!!なのですが・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごいですー!ハンドメイドなんて(゚0゚)
憧れます~。
きっと着心地は最高でしょうねlovely
思いっきり走っている写真がいいですねup

投稿: あずりぃぬ | 2010年12月 9日 (木) 21時07分

いっぱい遊んで、いっぱい寝て、今
まーるは青春真っ只中ですねsign04run
また新しい洋服ができたら
アップして下さい。楽しみにしてますt-shirt

投稿: てんてん | 2010年12月 9日 (木) 22時28分

そっか~、まーるちゃんは手作り服なんだ~。
いいね、手作り出来るって。羨ましいワン。
完成したら、UPしてね~。t-shirt

投稿: すず母 | 2010年12月 9日 (木) 22時40分

noteあずりぃぬさんへ
私の作るものなんて、
誰でも作れる簡単なものですよ~sweat01
走ってる写真てなかなかうまく撮れないんですよね~camera
ブレなかった数少ない写真の一枚ですhappy01


 noteてんてんさんへ
ホントに小学生くらいの子供と同じですよねhappy01
一日一回でも思いっきり走って、
満足してくれたらいいんですけどdog
洋服頑張って作りますt-shirt


 noteすず母さんへ
すずちゃんは子供服でサイズが合うから、
種類も多くていいですよね~t-shirt
犬服って人間の服より高かったりするので、
節約も兼ねてますcoldsweats01


投稿: フモフモ | 2010年12月10日 (金) 08時52分

ミシン買ったんですねhappy01
これでスピードアップですねhappy01
うちは子供の勉強机でミシンかな~?
フラッシュきれいshine
季節感たっぷりshine

投稿: カブママ | 2010年12月10日 (金) 10時36分

 noteカブママさんへ
やっと手縫いから開放されましたhappy01
ミシン用のテーブルが欲しいです~wobbly
テーブル使うたびにミシン移動しないといけないし・・・

投稿: フモフモ | 2010年12月10日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50255296

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服2作目挑戦中~:

« お風呂前で張り込み | トップページ | 犬服2作品目完成~!!なのですが・・・ »