« でんぐり返り | トップページ | 指示の先回り? »

2010年12月 2日 (木)

日向ぼっこ

まーるは外でトイレをしないので、
朝一で散歩に行くということもありません。

お昼か夕方私が散歩に行って、
夫が帰宅後、夜(たまに深夜)に散歩というパターンですdog

秋になってからは、3時か4時ぐらいに散歩に行ってたんですが、
最近リビングに日がさしてくると、散歩に行きたい~と
要求するので、午前中に散歩に行くことが増えましたrun

散歩から帰ってくると、最近のお気に入りは
ベランダに置いてあるテーブルの上での日向ぼっこですsun

1012022

以前はこのテーブルの上に乗せると「イヤ~おろして~sign01」と
言ってたのですが、座布団を置くとその上でくつろぎ始めましたhappy01

1012023

ブログを書いている間に膝にいるまーるが、可愛かったのでcamera

007

009

 ランキング参加中note
  ポチッとしてねheart01
  ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« でんぐり返り | トップページ | 指示の先回り? »

日常」カテゴリの記事

コメント

すずは真夏のカンカン照りの時、ベランダで
日向ぼっこしてたよ~。
だから私も犬も太陽に当たった方がいいのかなーって。。。
まーるちゃんの真ん丸お目目可愛いね~heart04

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 (木) 22時35分

 noteすず母さんへ
すずちゃんすご~いsign01
今年の夏は暑かったのに、頑張ったね~happy01
まーるは夏ほとんど太陽に浴びてなかったから、
今頑張って浴びてますsun

投稿: フモフモ | 2010年12月 3日 (金) 00時25分

カブちゃんも日向を求めてうろうろ
曇りの日はこたつにもぐってゼェゼェしながら出てきますsweat01
そこまでして暖まらなくていいのにcoldsweats01

投稿: カブママ | 2010年12月 3日 (金) 10時10分

 noteカブママさんへ
カブちゃんこたつ好きですね~heart01
まーるはまだ中には入ってくれませんwobbly
人肌の方がいいみたいですhappy01

投稿: フモフモ | 2010年12月 3日 (金) 14時52分

膝の上って、気持ちいいんでしょうねup

幸せそうなお顔が可愛い~lovely

投稿: 桜子 | 2010年12月 3日 (金) 19時17分

 note桜子さんへ
気持ちよくて、落ち着くんでしょうね~happy01
ムニャムニャした寝顔がかわいくて、
パチリcameraと撮ってしまいましたheart01

投稿: フモフモ | 2010年12月 3日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50192859

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« でんぐり返り | トップページ | 指示の先回り? »