« 9ヶ月になりました。 | トップページ | 伸縮リード買いました~ »

2010年12月26日 (日)

折りたためるサークル

帰省するにあたって、まーるの寝床とトイレが必要なので、
サークルをどうしようかな~と思ってました。

今家にあるのは、大きすぎて組み立ても大変で、
持って行くのは無理だから、簡単に組み立てられる小さいサークルを探していました。

買ったのがこれです。

1012251

すでに組みたれられてあるので、広げるだけですぐに完成します。
屋根も簡単に取り付けられますhouse

075

ホームセンターでみていたのは、屋根がメッシュの網だったので、
脱走癖のあるまーるは、すき間から脱走する可能性があるのでこれなら安心note

屋根付きで3,980円でした(ネットで購入)安いですよね~sign01
トレーはちょっと安物っぽいんですけど、
持ち運びには軽いので、これぐらいでもいいかな~と。

1012253

今使っているサークルは寝床とトイレの間に仕切りがあって、
フリースペースが多く広いのですが、これはトイレを置いたら
ちょっと狭いかもしれないけど、少しの間だけ我慢してもらいますconfident

まーるは家でしかトイレをしないので、向こうでトイレをはずさなかったらいいんですけどsweat01

1012254

最近まーるの買い物ばかりしているような気がします。

どこに行ってもペットショップが気になったり、
まーる関連の物を買うことが多いですcoldsweats01

  ランキング参加中note
休みの日でも早起きのまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 9ヶ月になりました。 | トップページ | 伸縮リード買いました~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

いい商品見つけましたねgood
ほんとに便利でお安いですよup
ちなみに我が家もこれくらいの大きさの
サークルですが倍くらいの価格でしたよcrying

まーるちゃん、帰省先でもトイレを
はずさないようガンバってねsun
あっそうそう、家でつかっている毛布とか
タオルを持っていけば家にいる感じで
安心しますと本で読んだような気がしますsports

投稿: てんてん | 2010年12月26日 (日) 13時44分

フモフモさん、こんにちは!!
まーるちゃん、うちの愛犬と6日しか違わないのですね~!
そうそうエルのヒートは先月末でした~。
次のヒートまでの間に避妊手術を考えているところです。
まーるちゃんと体格も色も似ているわぁ、と勝手に思っています~(^^)

投稿: まりこ | 2010年12月26日 (日) 14時31分

 noteてんてんさんへ
サークルお買い得だったと思います。
これから旅行なんかにも持っていけそうですhappy01
帰省する時は普段使っているものを持っていこうと思います。
なるべく家と同じ雰囲気をだしてあげたら、
落ち着いて寝てくれるかな~と思って。
荷物が多くなりそうですcoldsweats01
初めてのお泊りなので、少し心配ですsweat01


 noteまりこさんへ
こんにちは~まりこさんhappy01
エルちゃんより少し後に、まーるもヒートがきたので、
とても参考になりましたsign01
まーるも2回目のヒートが来る前に避妊手術を
しようと思ってるんですhospital
エルちゃんとまーるは大きさも色も似ていますよねheart01
エルちゃんのお洋服作りもまた参考にさせてくださいね~happy01

投稿: フモフモ | 2010年12月26日 (日) 16時33分

わんこも一人前に準備かかりますよねぇ~ ( ´艸`)プププ
うちも帰省にあたっておやつや身の周りの物さがしに
今日お買い物に出たけど全部そろわずでした・・・ catface

まーるちゃんは、お泊り初めてなのかなsign02
頑張ってネsign03

投稿: ゆりらん | 2010年12月26日 (日) 21時10分

いいサークルが見つかってよかったね。
そっかぁ~。。まーるちゃんは家でしかトイレしないんだ。
すずはどっちでもするけど、家トイレは未だに外すこと多々あるよ。pout
最近はもう諦めてるけどねーcatface

まーるちゃん、ちゃんとトイレで出来ますように(-人-)
いつ大阪に来るのかな?

投稿: すず母 | 2010年12月26日 (日) 22時03分

 noteゆりらんさんへ
ワンコの方が結構荷物が多かったりしますwobbly
まーるの用意ばかりして、人間の準備はまだ何も…coldsweats01

ゆりらんさんもお正月は帰省ですか~happy01
2wanちゃんも一緒なんですねdog
まーるはお泊り初めてなので、知らないとこで
ちゃんと寝てくれるか心配なんですよね~wobbly


 noteすず母さんへ
すずちゃんみたいに家でも外でもできるようになるのが、
理想なんですけどね~confident
お外ではまわりに興味のあるものばかりで、
トイレする気になれないみたいでwobbly

大阪には30日の朝早く出発する予定ですrvcar
帰りはまだ未定だけど、そんなには長く泊まれないかな~

投稿: フモフモ | 2010年12月27日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50395747

この記事へのトラックバック一覧です: 折りたためるサークル:

« 9ヶ月になりました。 | トップページ | 伸縮リード買いました~ »