« ヒート時のトイレ粗相 | トップページ | 遊びの催促 »

2011年1月11日 (火)

初めての初詣

遅ればせながら初詣に行ってきました。

1101111

去年も三が日を避けて遅れていったので、人が少なかったのですが、
今年も人がパラパラいる程度で、ちょっと寂しいけど
まーるがいるので、このぐらいの人の方が大人しくしてくれてちょうどいいですhappy01

1101112

おみくじひいたのですが、凶でした・・・。夫も凶・・・crying

全てにおいていいことが書いてありませんでしたsweat01

1101113

帰りにまた多摩川の方に遊びに行きました。

1101114

今日は人も少なく遊び放題でした。

まーるは全力疾走で走っていました~dog

1101115

1101116

今日はお風呂の日だから泥んこになってもいいよ~catface

放っておけばいつまでも走っていそうだったので、切り上げて帰ることに。

今日は汚れたからお風呂に入らないとねspa

1101117

ランキング参加中note
お風呂に入る前の耳掃除が嫌いなまーるにポチッとしてねheart01
  ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ヒート時のトイレ粗相 | トップページ | 遊びの催促 »

日常」カテゴリの記事

コメント

神社の中、ワンコOKなんだ。
ウチの近所はワンコNGなので、抱っこして入ったよ。sad
今年は行けなかったけどね。
そうそうワンコ連れの時は人が少ない日に限るよね。
遅れて行くのは正解だね。
それにしても、夫婦揃って「凶」だなんて。。。
お正月でも「凶」出るんだね。
まーるちゃんが今年の運勢を「大吉」にしてくれるよ。wink
ウサギみたいな耳可愛いねheart04

投稿: すず母 | 2011年1月11日 (火) 21時18分

私もウサギの耳みたいな、あのまーるちゃんの耳、お気に入りです♪
そーかー、まーるちゃん、おみくじ引いたのね!!
せさみは時々ロト6やるんですよhappy02
ボタン押せば数字を決めてくれるものが置いてあって、コッソリ押させてます…。

多摩川いいですね~note

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月11日 (火) 21時33分

わんこも行ける神社いいなぁ~

札幌は、わんこと行動できる所が少なくて think 冬は、特にひきこもりです・・・

おみくじは、気持ち的にdowndownとなっちゃいますけど

まーるちゃんが強運だからパワー勝ちですよpunch
元気いっぱい笑顔の所には、福きますからぁ~ o(*^▽^*)o

ほんとsign01 走り放題dash  ひっろいeyeですねぇー 

投稿: ゆら | 2011年1月11日 (火) 22時31分

まーるちゃんが走っている時の耳ほんと可愛いです~lovely
フモフモさん、やはり冬でもお風呂に入れてやるんですね?最近寒いが続くので、Duffyをお風呂に入れてなかったんですが、すごく臭くなってきたし、トリミングまではもう少し先だし、昨日も子供達とDuffyお風呂に入れようか?って話してた所だったんです~sweat01
部屋を暖かくして、十分に乾かせば大丈夫ですか?
また、まーるちゃんのお風呂事情教えて下さいね~happy02

投稿: Duffyママ | 2011年1月11日 (火) 22時56分

 noteすず母さんへ
去年までは犬を連れて初詣に来てる人をみると
大変だな~って思ってたけど、
自分も犬連れて初詣に行くとは思ってなかったです~happy01

凶だったの~shockもう三が日過ぎてたし、
凶があまってたので、いっぱいいれたのかしらcoldsweats01
まーるがうさぎ年のうさぎの変わりになってくれるかなhappy01


 noteあずりぃぬさんへ
うさぎの耳みたいで、かわいいよね~heart01
せさみちゃんもやってみて~黒うさぎさんになるよhappy01
でもせさみちゃんはうさぎ服持ってるからいらないかな~

せさみちゃんもしかしたら、幸福の女神かもhappy02
ワンコは無心だから、そのうち当ててくれるかもしれませんね~dollar


 noteゆらさんへ
冬はちょっと大変だけど、私達にはできない別の
楽しみ方がたくさんありそうsnow
三が日は人が多くてワンコを連れてきてる人が
たくさんいるんですよね。
でもまーるは人がいない方がいいんですdog

おみくじ引いた瞬間ガーンdownでしたけど、
まーるの元気に走ってる姿を見てすぐ忘れちゃいますhappy01


 noteDuffyママさんへ
うちは1週間に1回入れてたんですけど、
トリマーの友達に「入れすぎ!」て言われちゃって…wobbly
でもこの間からガムをあげていたせいか、顎のところが、
ガムでカピカピしてきて、旅行に行ったりしたので、
汚れてるのも気になって、今日2週間ぶりに入れちゃいましたsweat01

お風呂は夫が洗って、外で私が待ってて、でてきたら
すぐにバスタオルでふいてあげて、ドライヤーです。
冬場なので、お部屋は暖かくしてあげて、
ドライヤーでちゃんと乾かしてあげると大丈夫だと思いますよ。
お風呂からあがってくると、まーるはちょっと怒ってるんですけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年1月12日 (水) 00時02分

おみくじ凶だったのぉ~coldsweats02
でも凶から始まれば後はどんどん運勢が
上がっていくしかないからいいほうに考えましょうsun

まーるちゃんの走っている姿、とても躍動感が
ありますねgood
もうすぐ耳を使って空でも飛んだりして・・・clouddogcloud

投稿: てんてん | 2011年1月12日 (水) 21時13分

 noteてんてんさんへ
久しぶりに凶をひきました~wobbly
夫婦揃って凶だったのですが、
マイナスとマイナスを掛け合わせたら、
プラスなので、いい方に考えます~note

まーるは走るのとっても早いんですよ~dogdash
時々鹿みたいに大ジャンプしますhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月13日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50559405

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての初詣:

« ヒート時のトイレ粗相 | トップページ | 遊びの催促 »