« 4回目のトリミング | トップページ | 大あくび »

2011年1月21日 (金)

まーる監視する

まーる今日も私の行動を監視eye

「まーる、お風呂掃除するだけだよ~」

1101211

お風呂場の戸を閉めずにいると…

1101212

パソコンの前に座っているとすぐに、膝に来るのですが、
長時間だとまーるもだんだん寝苦しくなるみたいで。

でも近くじゃないとイヤみたいなので、もう一つイスを持ってきて、
横に並べてあげました。

1101213

これが私にも結構楽チンで、まーるが膝に来ると重いし、
アゴを私の左腕に乗っけるので、キーボードが打てなかったりするので、
ここ2~3日この状態でパソコンしてますpc

どこにも行かないのに、そんなに監視してたいのかしらsweat01

1101215

遊びに夢中になって、たまについて来ない時は
「あら?ついて来ない」て待っちゃったりしますcoldsweats01

相変わらず人について回るまーるでしたhappy01

おまけ(トリミングしたてのお得意ポーズheart02

058

  ランキング参加中note
最近食事に不満気味のまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 4回目のトリミング | トップページ | 大あくび »

日常」カテゴリの記事

コメント

同じですね~。ぷっちもおじさんなのに
家にいる時はずっとストーカーになって、トイレの中まで付いて来ます。
だから4年間トイレの戸は開けっぱなしsweat01
でもその内もっと年とったら、きっと付いて来れなくなったら寂しいと思うので我慢!?でなくて一緒を楽しんでます。
かわいいですよね~。ここまで慕ってくれてるのかと思うと…

投稿: ぷっちママ。 | 2011年1月21日 (金) 20時46分

考えたね~。
もうひとつ椅子を置くなんて。
これで片手打ちしなくても大丈夫だね。
でもこれだけストーカーされたら、可愛くてしょうがないでしょ。lovely

4枚目の写真、何か話しかけてきそうな顔してる~
まーるちゃんにジッーと見られてるみたいeye
か~わい~いheart04

投稿: すず母 | 2011年1月21日 (金) 23時04分

 noteぷっちママさんへ
わかります~。
うちもトイレに入って来ようとするので
「ここだけは一人にさせて」とお願いして、
外で待ってもらってますcoldsweats01

まだまーるは幼いからついてくるのかなって、思ってたんですけど、
4歳のぷっちくんもまだストーカーみたいなので、
しばらくは追いかけられるんでしょうね~happy01


 noteすず母さんへ
なかなかいいですよnote
でもイスとイスの距離があると嫌みたいで、
ピッタリくっついてないといけないみたいですsweat01
これで両手使えますよ~happy01

この目に騙されて、言うこと聞いてしまうんですよね~coldsweats01
犬の目で訴える力は人間よりすごいかもeye

投稿: フモフモ | 2011年1月22日 (土) 08時15分

も~お風呂場から覗く顔がホント可愛いheart02
この間のカーテンからの半分顔出しといい、
何ともいえないショットですねcamera
そうそう、ついて来ないと振り返っちゃったりしますよねcoldsweats01
監視されなくなったら寂しいかも。ですねnote

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月22日 (土) 12時51分

まーるちゃん、今回はSPに変身ですねshadow
ちゃんとフモフモさんの危機から目を離さず
監視している姿、めっちゃかっこいいですよshine
近くにいる時は監視の疲れのせいかぐっすりと
睡眠をとっているんでしょうねsleepy

まーるちゃん、これからも頑張ってかけらクッキーから
大粒クッキーに昇格してくださいなbirthday
追伸、すべり台ポーズ最高~up

投稿: てんてん | 2011年1月22日 (土) 14時42分

 noteあずりぃぬさんへ
後ろを振り返ると、無言で鼻だけだしてるので、
びっくりする時あるんですよ~sweat01

ついて来るだろうなって思って、ついて来ないと
何してるんだろうって思いますよね。
監視されなくなる方がきっと寂しいでしょうねweep


 noteてんてんさんへ
常に付きまとって監視していると、
きっとゆっくりできないでしょうね。
確かに私の隣で寝ている時は、リラックスして
グッスリ寝ている時が多いですsleepy

まーるは最近フードをあまり食べないので
オヤツはあまりあげてないんですdespair
ホントにすべり台みたいな曲線ですねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月22日 (土) 17時22分

ほんとトイプーってストーカーみたいですよね happy02
いつも見てるし eye  姿が見えないと呼ぶしー coldsweats01
嬉しいですけどねぇ~~heart01

まーるちゃん
しなやかな“お得意ポーズ”で決めてくれましたねscissors

投稿: ゆら | 2011年1月22日 (土) 22時01分

 noteゆらさんへ
確かにいつも見てますね~eye
私がどこで何をしてるか常にチェックしてます。
たまに隠れると探し回るので面白いですhappy01

このポーズしたら、つい写真撮っちゃいますcamera
思わず私もマネしたくなります~dog

投稿: フモフモ | 2011年1月23日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50647826

この記事へのトラックバック一覧です: まーる監視する:

« 4回目のトリミング | トップページ | 大あくび »