« まーる大阪帰省(後編) | トップページ | ガム大好き »

2011年1月 7日 (金)

お願い光線

大阪から帰って来た後は、三が日お家でゆっくり過ごしていましたhouse

まーるにはお土産にもらった大きいガムをあげて大人しくしてもらって

1101071

その間私たちはゆっくりお酒でも・・・bottleと思っていると

1101072

テーブルの上で飲んでる私たちの所に来て、何度も抱っこの催促が・・・sweat01

「まーるダメだよsign01

1101075

かわいい・・・heart02heart02heart02

1101074_2

まーるの作戦勝ちですsweat01
いつもはテーブルで食べてる時は、まーるを抱っこしないのですが、
おつまみぐらいしかないので、いいか~と膝に乗せてあげました。

でも何か欲しいわけではないみたいで、すぐに寝ちゃいましたsleepy

ひとりぼっちが嫌いな甘えん坊な性格は今年も続きますhappy01

  ランキング参加中note
甘え上手なまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーる大阪帰省(後編) | トップページ | ガム大好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

キャ~~lovely
まーるちゃん、可愛い~heart04
お目目がheartになってるね。
そんな目でお願いされたら、許しちゃうよねー。
>何か欲しいわけではないみたいで
↑ココがすずと違うところ。
すずは何か欲しい光線ずっとだしてるよ~pout
抱っこしたら寝ちゃったなんて・・・
なんて可愛いの。
ほんとに甘えん坊さんなんだね。wink

投稿: すず母 | 2011年1月 7日 (金) 17時51分

わかるわかるnote
まーるちゃんも甘えん坊さんなのね o(*^▽^*)o

躾も大切ですけどねッ coldsweats01
こんな可愛いお目目されたらツイツイですよね ( ´艸`)プププ

まーるちゃんは、お利口さんだからよそへ
行った時は、ちゃぁ~んとできるもんねgood

投稿: ゆら | 2011年1月 7日 (金) 21時06分

 noteすず母さんへ
イスに座っていると、いつもこうやって覗き込むので、
このポーズの写真をいつも撮ってしまいますcamera
テーブル見て、欲しいものが何もなかったので、
「な~んだ」て感じで寝ちゃったのかもsweat01
すずちゃんの何か欲しい光線強力そう…coldsweats01


 noteゆらさんへ
ルールを決めたのは私なんですけど、
旅行行って疲れてるし、お正月だけだよ~って
勝手な理屈をつけて、甘やかしてしまいましたcoldsweats01
この目で見たら言うこと聞いてくれるって、
わかってるのかも~sweat01

投稿: フモフモ | 2011年1月 7日 (金) 21時37分

お願い光線、強敵ですねぇ~shineeye
今度はフモフモさんのダメダメ光線で
まーるちゃんに反撃しなくては・・・impactsign04sign04eye
でも、ほんとにかわいいお顔を見せてくれますねhappy01

一人ぼっちになると寂しくなるまーるちゃんですが
もう何年かしたら『一人がいいの~』って寄って
きてくれないかもしれませんよcoldsweats02
この状況が我が家の愛犬ですcrying

投稿: てんてん | 2011年1月 8日 (土) 01時25分

 noteてんてんさんへ
まーるのこの目に弱いんですsweat01
「こうするとかわいいでしょ」って
知っててやってるんじゃないかと思うくらいcoldsweats01

まーるも一人がいいって時がくるのでしょうか?
寂しいような、早くきてほしいような、
複雑なきもちですhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月 8日 (土) 14時06分

ぷふふふ~smile
か、かわいい…ってわかりますねぇ。
ハートまで浮かんじゃってる!!happy02
可愛いなぁ。

グラスが前にあって、まーるちゃんも一杯飲んだみたいですbottle

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月 8日 (土) 17時49分

noteあずりぃぬさんへ
見ていて「かわいいheart01」を何度も連呼しちゃいますheart01
親バカですね~bleah

まーるが一杯飲んで酔っ払ったみたいですね~
膝の上で熟睡してましたhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月 8日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50515955

この記事へのトラックバック一覧です: お願い光線:

« まーる大阪帰省(後編) | トップページ | ガム大好き »