« まーる監視する | トップページ | 10ヶ月 »

2011年1月23日 (日)

大あくび

休みの前の日は少しお酒を飲んで、テーブルに長くいるので、
まーるがすごく嫌がります。

普段私にピッタリのまーるはこの時ばかりは夫の方に行きます。
何故なら…

1101231

こうやって夫の膝に乗せてもらうからです。

食べている時は膝に乗せないと言うルールがあるのですが、
夫はまーるの「クーン、クーン」と言うお願い目線をされると、
甘やかして乗せてしまいます。sweat01

膝に乗せない私のところには絶対来ないのです~bearing

1101232

仲間に入れて欲しいのでしょうね~。
でも人間の食べ物を見せる方が、
食べられないからかわいそうだと思うんですけどcoldsweats01

長い時間座っていると眠くなったのか、
まーるが大あくびをしました

1101233

アゴがはずれるんじゃない?ってくらいのアクビでしたhappy01

  ランキング参加中note
イヤホンかじって壊して怒られたまーるにポチッとしてねheart01
   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーる監視する | トップページ | 10ヶ月 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いつもパパさんとはゆっくり遊んでもらえないので
まーるちゃんも思いっきり甘えてるのかなheart04
束の間の休日と思って大目に見てやって下さいbleah

3枚目の写真ですが、なにか赤くて平べったい
肴のあてでもくわえている様に見えますよbottle
それにしても長~い舌ですねsweat01
舌を噛まない様にお伝え下さいなear

投稿: てんてん | 2011年1月23日 (日) 21時05分

まーるちゃんお家のルールもちゃんと理解して flair いい子sign01
共同生活ですもんねheart01 ( ´艸`)プププ

うちも私が食べてるものは、あげないように。。。
待てるようにしてます dogdog
一緒にカフェとかいろんな所に出かけたいですからねぇ~note

パパは、いつもお仕事で一緒にいる時間が
短いから可愛いですよねッheart02
まーるちゃんが来てくれるのも嬉しいと思いますscissors

投稿: ゆら | 2011年1月23日 (日) 21時48分

こんばんは~
おお!
キセキの1枚
ぷぷぷ( ´艸`)゚

投稿: おひるねおかん | 2011年1月23日 (日) 23時48分

どこの家もパパさんは甘いみたいだねー。
そしてそれがワンコには解るんだよね。
まーるちゃんも甘え上手だワンsmile

ほんと!大きなあくび!wobbly
舌も長いね。

イヤホン壊しちゃったんだ。
誤飲が怖いから気をつけないとね。
まだまだお子ちゃまだもんね。

投稿: すず母 | 2011年1月24日 (月) 00時12分

 noteてんてんさんへ
朝早く出て行って、夜遅くじゃないと帰らないので、
ふれあう時間が少ないから、
しょうがないですね~wobbly

私も写真撮って舌の長さに驚きましたsweat01
ちょっとまぬけな顔ですよねcoldsweats01
アクビにみえないくらい。


 noteゆらさんへ
かわいそうだけど、やっぱり食べている時は
我慢してもらわないとね。
私が食べている時は何も言わないのに、
ワガママきいてくれる人をわかってるんですね~despair

男の人はお願い光線の目にきっと弱いんでしょうねhappy01
一緒にいる時間が短いから甘やかしてしまうみたいですwobbly


 noteおひるねおかんさんへ
フフフッcatface
バッチリ撮れているでしょ~camera
かわいいなぁって思ってパシャパシャ撮っていたら
たまたま撮れたんですhappy01
アゴがはずれてるみたいですけどねsweat01


 noteすず母さんへ
ホントに甘え上手だと思います~
まーるも人を見ておねだりしているみたいhappy01

舌長いでしょsign01
あまりかわいくないアクビだけど、
面白いから載せちゃいましたdog

ちょっと目を離したすきに、テーブルの上に置いてあったのを、
イタズラしたみたいなんですwobbly
怒られてましたけど、まーるが取れる場所に置いた人間の
不注意でもあるんですけどね。


投稿: フモフモ | 2011年1月24日 (月) 00時51分

まーるちゃんも寂しんだと思うな。
ぷっちもテーブルで食べてたりすると必ず抱っこと言います。自分だけ見えないから寂しんだと思う。
でも絶対にもらえないとわかると諦めて膝の上で寝ちゃいます。

まーるちゃんは本当に舌が長いね~。みんな長いのかしら??今度伸ばしてみようか??(^^♪

投稿: ぷっちママ。 | 2011年1月24日 (月) 20時49分

ほんとだーアゴ外れそう( ´艸`)
もー、毎回フモフモさんの書く一言にかなりウケてます。
今回は「何か文句ある?」ってのですわよ。
本当にそう言ってそうで(≧m≦)
まーるちゃん、かわいいから何でも許されます。

ほんと、人間と同じもの一緒に食べられたらいいのになぁ。っていつも思いますconfident

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月24日 (月) 21時12分

 noteぷっちママさんへ
自分だけ仲間はずれがイヤなんでしょうね~。
私だけ食べてる時は大人しいんですけどねdespair
ぷっちくんも甘えん坊さんですねhappy01

私も舌があんなに長いと思いませんでした~sweat01
ぷっちくんのアクビも今度見ておいてくださいhappy01


 noteあずりぃぬさんへ
まーるは結構いつも挑戦的な目をするんですeye
そう思ってるのは私だけかもしれませんがcoldsweats01
向かいで座ってる私にこんな風に言ってるように思いましたcoldsweats01

甘やかしてはいけないと思って無視するんですけど、
前足をイスにかけられて見つめられると心が痛いですweep

投稿: フモフモ | 2011年1月24日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50666169

この記事へのトラックバック一覧です: 大あくび:

« まーる監視する | トップページ | 10ヶ月 »