« お願い光線 | トップページ | ヒート時のトイレ粗相 »

2011年1月 8日 (土)

ガム大好き

まーるは大阪でもらったこの大きいガムがお気に入り。

最初は大人しくカミカミしている

1101081

だんだん激しくカミカミしている

1101082

歯がたたなくてイライラして放り投げたりしているsweat01

1101083

ガムの入っていた袋には、
小型犬には3~5日かけて食べさせてください。と書いてあったけど、
多分この様子だと1ヶ月以上かかると思いますcoldsweats01

小型犬でそんなに早く食べきれるワンちゃんているんでしょうか?sweat01

大人しくして欲しい時にひとりで遊ぶのにちょうどいいです。
でも今日まーるの顎の下の毛が固まってカピカピになってたので、
ガムで遊んだ後はお顔をすぐに拭いてあげないといけないですwobbly

1101085

ランキング参加中note
ガムを食べてる時、変顔になるまーるにポチッとしてねheart01
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« お願い光線 | トップページ | ヒート時のトイレ粗相 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん結び目の部分は、噛んだ後かなsign02
頑張ってるね happy02
慣れたらパワーアップしてきますよupup smile

らんも歯がたたなくてよく ゆりに噛みやすくしてもらってます coldsweats01

我が家のゆりらんは、horseお馬のアキレスもいけるんですけど
病院の先生に歯が欠けるとこまるので見合ったのに
して下さいって言われてしまいましたsweat01

投稿: ゆら | 2011年1月 8日 (土) 22時15分

そうだねー。
まーるちゃんだと1ヶ月くらいかかりそうだね。
すずだったら1日で齧りきってしまいそう。。。coldsweats01
歯磨き効果もあって、いいかもね。

投稿: すず母 | 2011年1月 8日 (土) 22時21分

まーるちゃんはお口が小さいから全部無くなるまで
少々時間がかかるかもしれませんねdelicious
我が家の犬は奥歯でカジカジしてちょっとやわらかく
してから噛み千切って食べてます。まるで人間が
かにを食べているような感じですねcancer
私がかにを食べているところを写真で撮ると
同じ写真になると思います。最後はキィーですbearing

投稿: てんてん | 2011年1月 8日 (土) 23時05分

 noteゆらさんへ
かなりカミカミしてるのですが、
まだまだ結び目がはずれそうにないですsweat01

ゆりちゃん小さいのにパワーあるんですねsign01
2wanちゃんとも見かけによらず、
何でもカミカミできるんですね~happy01
まーるはこれから修行しますdog


 noteすず母さんへ
やっぱりすずちゃんぐらいになると、
これぐらいはすぐ食べられちゃうのかな?
まーるは長持ちしそうcoldsweats01
ある程度噛んだら、隠しておくんですけど、
歯磨き効果もあるでしょうね~shine

投稿: フモフモ | 2011年1月 8日 (土) 23時06分

noteてんてんさんへ
夢中になって噛んでるわりには、そんなに減ってないんですcoldsweats01
てんてんさんのかにを食べてる姿は
まーるのガムを食べてる時と同じなんですね~happy01
まーるも思い通りに噛めないので、
イライラしてしまうみたいですwobbly

投稿: フモフモ | 2011年1月 8日 (土) 23時13分

あはははっ(ノ∀`)・゚・。
いつも写真、良く撮れてますよね(゚▽゚*)
カリカリ⇒ガリガリ⇒キーッ
って順番に笑ってしまいましたsmile
歯は大切ですからね。まーるちゃん、修行頑張ってね!

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月 9日 (日) 09時19分

noteあずりぃぬさんへ
最初は大人しくカミカミしているんですけど、
思うように噛めなくて、すごい顔をして噛んでますよ~happy01
女の子らしからぬ顔ですsweat01
歯磨き代わりになるといいんですけどねdog

投稿: フモフモ | 2011年1月 9日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50528889

この記事へのトラックバック一覧です: ガム大好き:

« お願い光線 | トップページ | ヒート時のトイレ粗相 »