« 正月太り? | トップページ | 苦手な相手 »

2011年1月17日 (月)

瞳きらきら

大阪に帰った時にトリマーの友達に教えてもらった「瞳きらきらボーロ」です。
今お店で人気の商品だそうです。

1101171

中身は普通のボーロですが、ブルベリーエキスが入ってるので、薄紫色です。
ボーロ ですが、色んな栄養成分が入ってるので、サプリぽいものなのかしら?

何故これを買ったかというと、涙やけにいいらしいんです~shine
涙やけの他にもネーミングどおり、目にいいらしいです。

ネットで検索すると結構有名みたいですね。私は知りませんでしたが。

どのワンちゃんにも効果があるというわけではないかもしれませんが、
一度試してみようと思って、ネットで購入しました。500円ぐらいで売っています。

さっそくまーるにあげてみました。

1101172

1101173

まーるには普段、かけらのように砕いたクッキーしかあげないので、
ボーロをそのままあげると、大きいのか噛まずにずっと舐めて溶かしてましたsweat01
小さくなったところで、バリバリと食べていました。お気に召したみたいですhappy01

しばらく続けてみます。効果があればいいんですが。

きょうのまーるは朝からお疲れです。

今日公園に行くと、4頭のワンコが集まっていて、
延々とハイテンションで挨拶をしまくって疲れたのか、
帰ってきてすぐ寝てしまいました。

1101174

まだ1歳未満ということで、ガサガサした挨拶も許してもらえてますが、
もうそろそろ大人の挨拶をまーるちゃん覚えないと~coldsweats01

  ランキング参加中note
公園で砂が鼻に入ってむせたまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     「苦しかったのよ~」

|

« 正月太り? | トップページ | 苦手な相手 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーって目にいいみたいだもんね。
涙焼けに効くといいね。
すずもボーロ大好き。
一粒をペロペロして溶かして食べるなんて、なんて可愛いのheart04
すずなら5個でも一口だよきっと。coldsweats01

大人の挨拶かぁ。。。
まーるちゃん、頑張ってね。wink

投稿: すず母 | 2011年1月17日 (月) 17時10分

瞳きらきらボーロ!flair
名前通り効くといいですね♪
トイプーは目が弱いって聞いた事があります。
家も色々気にしてあげないとなーと思ってますconfident

大人の挨拶か…。
まだまだ子どもし、ご愛嬌ですよheart02

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月17日 (月) 19時05分

 noteすず母さんへ
人間の目にもブルーベリーはいいから、
犬にもいいんでしょうか~?eye
普段あまり大きいものをあげてないから、
犬のパンをあげた時もいつも舐めて食べてます。
すずちゃんはお鼻長いから、お口にいっぱい入るのねhappy01

まーるはオシリのニオイの嗅ぎあいをしなくて、
いきなり飛びつくから、嫌がられるんです~wobbly


 noteあずりぃぬさんへ
このネーミングがそのままですよねhappy01
トイプーは目が弱いんですか~。何故でしょうね。
目にいいものとか、歯にいいものとかあげてると、
食べるのいっぱいになってしまいます~happy01

多分まーるは大人にならないような気がしますsweat01
今日も1wanちゃんにシッポくるっと丸められて、嫌われてました~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年1月17日 (月) 19時21分

瞳キラキラボーロ効果あるといいですね happy01

トイプーは、モコモコな毛なので
拭いてあげてもすっきりきれいにならないですしねぇ・・・

まーるちゃんご挨拶頑張ったんだねnotes
まーるちゃんも積極的なんだぁ~ happy02

らんも50㎏位ある わんちゃんの所にでも喜んで行きますdash
大っきいわんちゃんは、チョロチョロされてとまどってます coldsweats01
小型犬は、遊ぼぉーnoteって来てくれますが
誘っておきながら積極的な子のお相手は、これまた
どうしていいかわからないみたいでサッサと返って来ちゃうんですsweat01

“わんこの気持ち”勉強しないとsign01です wobbly

投稿: ゆら | 2011年1月17日 (月) 22時10分

 noteゆらさんへ
目の下が固まってしまうともう取れなくてsweat01
目の下だと拭くと嫌がるしsad

らんちゃんは大型犬も得意なんですねnote
まーるも積極的だから、きっとらんちゃんとご挨拶したら、
らんちゃん逃げちゃいますね~bearing
まーるはワンコと飼い主にも挨拶しにいくので、
余程疲れていたのか、今日は帰ってからグッタリしてました~happy01

投稿: フモフモ | 2011年1月17日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50611263

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳きらきら:

« 正月太り? | トップページ | 苦手な相手 »