« 苦手な相手 | トップページ | 4回目のトリミング »

2011年1月19日 (水)

まーるは見た

昨日の夜まーるを部屋にひとり残して、お風呂に入っていたら、
急に「わんsign01わんsign01わんsign01」と激しく鳴きだして、
お風呂場から注意してもずっと鳴いて、お風呂場の方にきて、
へっぴり腰でベランダの方を見ているまーる。

私も「誰かいるの?」と思って、ベランダの方も見回ったのだけど、
特に何もなくて。でもずっとベランダの方を気にしてました。

1101191

きっと何か音でもしたのかもしれないけど、時々音もしていないのに、
急に鳴く時があるので「おばけ・・・?」て思う時がありますcoldsweats01

1101192

まーるは明日トリミングの予約をしています。
暖かそうだからこのモフモフのままでもいいのですが、
足裏の毛も伸びちゃってるので、いい加減いかないと~

「まーるちゃん明日トリミング行くよ~」

1101193

「でも眉毛がのびておじいさんみたいだよ~」

1101194

真正面から撮ると目を開いているのだけど、
目の上の毛がかぶさるので、寝ているみたいにみえます。

今度はどんな感じになるのでしょうか~note

1101195

  ランキング参加中note
「電池で動いてるぬいぐるみかと思ったわ~」と言われたまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 苦手な相手 | トップページ | 4回目のトリミング »

日常」カテゴリの記事

コメント

夜中に突然
ワンワン!

天井あたりを見ていると
もしかして?????

まーるちゃん
トリミング後が楽しみですhappy01

投稿: カブママ | 2011年1月19日 (水) 21時00分

なぁ~んか気配か 物音かがするんでしょうねぇー (lll゚Д゚)

ほんと shock 私の方で恐くなってしまう時ありますよぉ・・・

まーるちゃんもうちと同じ ( ´艸`)プププ
一人で外見て恐くないのかな~ eyesweat02

でもなんかちょっと勇敢で頼もしくも思えるよねshineshine

明日のトリミング hairsalon に
そなえてゆっくり休んでねsleepysleepy

投稿: ゆら | 2011年1月19日 (水) 21時16分

すずは今の家に引っ越してきた時、よく天井をジーーっと見てたことがあったよ。eye
やっぱり犬って何か見えるんだ。。。ってよく話してた。
実際はどうなんだか。。。???

トリミングhairsalon、楽しみ~heart

投稿: すず母 | 2011年1月19日 (水) 22時22分

フモフモさんpaperDuffyも同じですsweat01
ある壁に急に吠えたり、窓に向って吠えたり・・・
子供達が、Duffyには何か見えるにちがいないとか言うんですよcoldsweats02あれは、何なんでしょうねsign02
それから、まーるちゃんは明日トリミングですねhairsalonうちも今週土曜日に予約入れてるんです~まーるちゃんの可愛いカット後のUP楽しみにしてますね~heart04

投稿: Duffyママ | 2011年1月19日 (水) 23時22分

 noteカブママさんへ
音がして鳴くのはまだ分かるんですけど、
何もないのに鳴かれると「なに?」て
思ってしまいますsweat01

今年初のトリミングしてもらいます~note
モサモサなので、あか抜けると思いますhappy01


 noteゆらさんへ
まーるは恐る恐る外覗いてましたよ~eye
熟睡してる時はちょっとの音でも
警戒して吠えたりします。
人間には聞こえない音なので、びっくりするんですけどsweat01
ゆらさんちは2wanちゃんいるので、心強いですねhappy01


 noteすず母さんへ
天井をずっと見ているってちょっと怖いですねcoldsweats01
子供もよく何か見えるって聞くので、
犬も同じなのかしら?
犬にもきっと敏感な犬と鈍感な犬がいるのかも~dog

トリミングしてさっぱりしてきま~すhairsalon


 noteDuffyママさんへ
Duffyちゃんも同じなんですね~
急に吠え出すので、びっくりしますよね。
玄関の方なら、誰か通ったのかなって思うんですけど、
壁なんかに向かって吠えられると何かいるの?って
思いますよねsweat01
Duffyちゃんも今週なんですね~一足早くさっぱりしてきますhairsalon

投稿: フモフモ | 2011年1月20日 (木) 00時38分

ぷふふふっ。
カーテンに半分隠れてる写真、最高ですね(*^m^)
確かに急にウーッと唸ってたりすると、
な、何かしら?と気になります。

トリミングしたら寒いかなー?
家も今はぼーぼーですcoldsweats01

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月20日 (木) 20時08分

 noteあずりぃぬさんへ
半分だけ覗いているまーるの方が怖い気がしますsweat01
犬には見えるんですね~きっと。

ホントは冬はうちもモコモコにしておきたいのだけど、
オシリまわりの毛が伸びてくると
汚れやすくなっちゃってcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年1月20日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50630492

この記事へのトラックバック一覧です: まーるは見た:

« 苦手な相手 | トップページ | 4回目のトリミング »