« まーるは見た | トップページ | まーる監視する »

2011年1月20日 (木)

4回目のトリミング

トリミングに行って来ました~。

「まーる、トリミング行くよ~sign01

1101201

帰ってきました~

モシャモシャ娘が変身sign01

1101202

055

今回のオーダーは胴・足は1cm残しにして、オシリまわりと目のまわりはスッキリと。
お口とシッポはふんわり仕上げで。

パピーの時から耳は伸ばしていて、いつも揃えるだけだったのですが、
一度短いのも見てみたかったので、今回は耳は丸く短めにしてもらいました。

057

069

今日はいつもよりフワフワに仕上がっている感じがしますshine

抱っこした時のフワフワ感がたまらないですlovely

トリマーさんに「まーるは大人しくしていましたか?」と聞くと

「まーるちゃんは遊ぶ時は遊ぶ。でもやる時はやる子でいい子でしたよ~」
と褒めていただきましたが、家ではそんな姿見たことありませ~んsweat01
外面がいいのでしょうか~coldsweats01

フワフワになったので、もう外に行って汚したくないです~happy01

帰りは18時ぐらいになってしまったので、日も暮れてすごく寒かったですtyphoon
今日はトリミングだったので、裸ん坊で行かせた為、
毛もなくなりまーるは寒そうでしたdespair
そのせいか帰り道は珍しく抱っこをせがむので、
フワフワのまーるを抱っこして帰りました。

1101203

今日は朝まーるのトリミングだと夫に言うと、夫は
「今日はなるべく早く帰るからねsign01」と・・・。

今まで私が「今日は美容院に行くから」と言って、
夫が楽しみに早く帰って来てくれた日があったでしょうか・・・無いですweep

1101205

トリミングから帰るとガツガツご飯を食べて、
今は熟睡していますsleepy

066

まーるお疲れ~。頑張ったねheart01

  ランキング参加中note
帰り道寒くてブルブル震えてたまーるにポチッとしてねheart01
   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるは見た | トップページ | まーる監視する »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん、ふわっふわのモフモフで可愛い~!
その胸に顔をうずめてスーハーしちゃいたいです(笑)
いつも思うのですが、Tプードルの
トリミング前と後のビフォーアフターって
劇的に変わりますよねぇ~。
だからこそお迎えが楽しみでなりません。
ご主人、今日はまーるちゃんにデレデレですね♪

投稿: まりこ | 2011年1月20日 (木) 22時25分

まーるちゃん、すっかり別犬になっちゃったね。
お耳、まぁるくなって可愛いよんheart04

ふふふ・・
まーるちゃん、やる時はやる仔なんだね。smile

ご主人、可愛いねwink
フワフワのまーるちゃんのこと早く見たかったのかな?
それとも早く抱っこしたかった?

ウチなんか私が美容院行っても全く気づかない旦那だよ~sad

投稿: すず母 | 2011年1月20日 (木) 22時42分

初めまして。ブログランキングから来ました。
まーるちゃん トリミングでスッキリしてかわいいですネnote
我が家にも4歳になるトイプーのおかまちゃんがいます。
今、トリミング前でボサボサおじさんになってます。
まーるちゃんと目が見えなくなりお爺さんみたいになるところがそっくりです。
またオジャマしますね。よろしくお願いします。

投稿: ぷっちママ。 | 2011年1月20日 (木) 23時41分

 noteまりこさんへ
いつもはこんなにフワフワにならないんですけど、
今回はフワフワで触ると気持ちいいんです~happy02
トイプーはカットによって、変わりますね。
さっぱりした姿を見ると、よく今までこんなモジャモジャで
過ごしてたな~て思いますcoldsweats01
買い物ついでに途中覗こうかなって、思ったんですけど、
迎えに行くまでの楽しみにとっておきましたhappy01


 noteすず母さんへ
いつも揃えるだけなので、たまに違う感じにしてみました~note
まーるトリミングの台の上で頑張ってじっとしてたんでしょうね~hairsalon
家でドライヤーする時はすごく嫌がるくせにweep

きっと早く見たかったんでしょうね~。
いつもより早く帰ってましたよhappy01
まーるのトリミングの頻度に比べて、
私が全然美容院に行っていないので、
私もトリミング行ってくれば~て言われますsweat01


 noteぷっちママさんへ
こんにちは~ぷっちママさんhappy01
トリミング行くとすっきりしますよねhairsalon
トリミング前ってどうしてもおじいさんに見えてしまいます
きっと眉毛(目の上の毛)が伸びるからでしょうね~dog
おかまちゃんてことは、去勢手術されてるんですね。
またお邪魔させてもらいます~happy01

投稿: フモフモ | 2011年1月21日 (金) 00時49分

まーるちゃんお疲れ様note
可愛くなったね lovely
まーるちゃんもカット楽しんでるんですね o(*^▽^*)o

お耳すっきりも可愛いよheart04
ご飯食べるときも汚れないですしね happy01

モコモコふわふわheart01ホント汚したくないですよね ( ´艸`)プププ

1cm長さってお手入れしやすですよね dog
お洋服着せるにもいいしsign01裸族でもいいしsign03

投稿: ゆら | 2011年1月21日 (金) 02時13分

 noteゆらさんへ
お耳長いのも可愛かったんですけど、
長いと確かに汚れやすいんですよねdog
耳の長さひとつで印象変わりますね~

今はフワフワなので、お洋服着せると
ぺしゃんとなって、もったいない感じhappy01
汚れるからずっと家から出したくないです~
でも家でこの状態を維持できないんですよねwobbly

投稿: フモフモ | 2011年1月21日 (金) 08時48分

くくくっ(*^m^)
可愛く返信ですね♪
トリミング前と後、どっちも可愛いけど、
やっぱりトリミング後のフワフワはたまらないですよねーlovely
ほんと、ぬいぐるみみたいですものねhappy01

ちょっと寒いかもしれないけど、まーるちゃん頑張ってねー!!

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月21日 (金) 13時32分

 noteあずりぃぬさんへ
トリミング前のモサモサな感じも結構私好きなんですhappy01
今だけフワフワなので、まさにぬいぐるみですね。

毛を1cmぐらいカットしただけですが、
今日も散歩に行く時震えてたので、
やっぱり寒いのでしょうねtyphoon

投稿: フモフモ | 2011年1月21日 (金) 19時27分

まーるちゃんとってもかわいい!
カブちゃんも来週トリミングなので参考にさせてください♪

投稿: カブママ | 2011年1月21日 (金) 20時06分

 noteカブママさんへ
カブママさんありがとうございますheart01
いつもまーるは同じようなオーダーだったのですが、
今回は少し変えてみました
カブちゃんも来週トリミングですね~hairsalon
楽しみですねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年1月21日 (金) 20時27分

こんにちは~happy01まーるちゃん可愛くなって帰ってきましたねshineDuffyも昨日行ってきましたよhairsalonせっかく綺麗にフワフワ仕上がったので、外で遊ばせるのは嫌だな~って気持わかります~happy02なのに、今日の大阪はとても温かくて、先ほど少し河川敷で遊ばせてしまいましたcoldsweats02
監視する記事も見ましたよscissorsまーるちゃんもママが大好きなんですね~可愛くてたまらないでしょheart04

投稿: Duffyママ | 2011年1月23日 (日) 15時22分

 noteDuffyママさんへ
まーるは公園に行くとはしゃぐので、
土ぼこりがいっぱいついてしまうんですdespair
でも公園大好きなので、やっぱり遊ばせてしまって
汚れてしまいました~happy01
Daffyちゃんも行ってきたんですね~hairsalon
後でおじゃましますね~

まーる可愛くてたまらないですlovely
私がいないとダメなのねって思ってしまいますconfident

投稿: フモフモ | 2011年1月23日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/50639246

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のトリミング:

« まーるは見た | トップページ | まーる監視する »